神様からの伝言 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.
 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 
本日、大安。
今日から仕事始めという方も
多いのではないでしょうか。
 

2020年は色々なところで
大変革期と言われていますが、
 
今まで以上に

◎個としての自分

◎個性

◎自分らしさ

というものが
より求められる時代に
なっていきます。
 

そして
本音と向き合い、
嘘が付けない流れが
やってきています。
 

♪ちーいさーいころーは
かみさまがいて
不思議に夢をー叶えてくれたー♬

松任谷由実さんが歌う
魔女の宅急便の主題歌、

「やさしさに包まれたなら」。

 


この曲を聴いたとき、

「そうそうそうなんだよー。

でも小さい頃だけじゃなくて、
今も私たちみんなに
神さまはいるんだよー。」

そう思いながら
ずっと生きてきました。
 
 
 
小さい頃(3.4歳のころ)には
トイレに神様がいて、

【トイレの神様】

という曲が流行ったときは
同じことを感じている人がいる!!!
と嬉しく思いました。
 
 
 
「かみさま、だ―いすき♡」

物心つく時には
いつもそばにいてくれた神様。

 
 
そなたの天のお役目は
【たまむすひ】じゃよ!

ある時、
お昼寝をしていたら
突然かみさまと繋がり、
ハッと目が覚めました。
 

「魂結ひ....」

え、それってなんなんだ?

そう思っていた時、
また声が聴こえてきました。

 
「結び」は
「産霊(むすひ)」ぞ。

 
新たな命を生むこと
それすなわち「むすひ」ぞ。

 
魂が選びしそのお役目、
全うせよ。
 


このメッセージは
心に深く刻み込まれました。
 

【魂結ひ】

それは、本来の自分に還ること
 
生まれてくる前に決めてきた
魂の喜びを体現すること
 
自分らしさを輝かせること
 
 

それが、

「自分を生きるということなのだ」

と確信したのです。

 
 
 
私たちは、
本当は魂の存在です。

 
肉体に魂が宿り、
天から自由意志をいただいて
毎日を生きています。

 
産霊(むすひ)とは、
命あるものを
生み出し創り出すこと。

 

ご縁も産霊、結婚や子孫繁栄、
豊作、健康、商売繁盛などは


すべて産霊の力からもたらされ、
その恩恵を私たちは
いただきながら生きています。
 
 

「一人ひとりが
自分の魂の決めてきたこと
(=使命)に気づき、

周りの価値観に
踊らされることなく
自分らしく
生きることができたなら、

世界はどんなに
豊かに幸せになるだろう。」

そう感じた私は、

【自分も人も
笑顔の花を咲かせること】
 
をモットーに

「私たちは生き、
生かされている、
ということを体感して欲しい」
 
「あなたの中にも
神さまはいるよ」


そんな願いを込めながら約12年間、
セッションやセミナー、
講座を通して
全国でお伝えしてきました。
 
 

「目の前にいる人たちが
自分の魂の願い(真実)に気づいて

本当の自分に還り、
笑顔の花を咲かせる
お手伝いがしたい!」

これが私の原点です。
 
 
 
「次は【神結ひ】じゃな。」

去年の春、
瞑想中に神様から助言をいただき、

「え?何をするのですか?」
と聞いてみました。


 
すると、
 
 
神と人を繋ぐのよ。
 
わしらは
ひとつじゃからのう。

 
日本は自然が豊かで
海の幸、山の幸に
恵まれた国であるが、
 
生きる希望や夢を持てず
路頭に迷うものが多いのは
どうしたことか。
 

​目に観える豊かさ・幸せ求め、
魂の声が聴こえぬのは
どうしたものか。
 
 
幸せとは千差万別。
豊かさの定義もしかり。

 

神結ひ すなわち、
魂の願いに沿って己の時を刻む力、
神の産霊(むすひ)と
人の産霊の調和のことをいう。

 
そう言われたのです。
 

 

かみさまとの約束を守るために、
今の自分ができることって...?

 
 
ずっと考えていた時に
ふと思いついたのが、

「毎月、神社や仏閣、
聖なる場所に私が赴き、
 
そこのご神気を
繋がりたい人達に
お渡しすること」


でした。
 
 
 
日本には
八百万神様たちを始め、

龍神や稲荷、天狗、弁天などの
眷属(けんぞく)と呼ばれる
存在や七福神などが
いらっしゃいます。
 

そして海外では
精霊や女神、天使
と呼ばれる存在もいます。
 
 
占星術では、
立春を迎える2月より
2020年が始まると考えられています。
 
 
今年2月5日(天赦日)より
行われる「神結ひ」では、

直観アドバイザーKazuが
日本全国(または時々海外)の
聖地に出向き、
目に観えぬ存在たちと
貴方を繋いでいきます。

********

≪神結ひの目的≫

◆天と繋がり、自分と繋がること
 
◆天と人とのご縁を繋ぎ、
 魂の願いに沿った
「私らしい」人生の構築
 
◆すべての人に宿る
「神性」を体感すること
 
*****
 

予測不可能な時代(VUCA時代)
に生きている私たちだからこそ、

今後は「自分の中にある答え」に
忠実に生きる時代がやってきます。


◎共感力 
◎直観力 
◎オリジナリティ

がこれからの時代を生きる上で
大切になっていきます。
 

 
自分と周りを
切り離した分離の意識よりも


ともに分かち合う共感と共有の時代
       &
直観を磨いて、魂の声に耳を傾け、

独自の個性を発揮できる人生設計


が今後必要不可欠に
なっていくことでしょう。
 
 
 
私たちを見守ってくれている
目に見えない存在たちは

いつも私たちのそばにいて、
応援してくれています。
 


あなたが心のドアを
閉じていた回路を
開きさえすれば、

いつでも私たちは
繫がり合えるのです。

 
 

あなたが魂の願いに気づき、

自分らしい笑顔の花を
咲かせることができるよう
サポートして参ります。
 


ご縁のある方、
お待ちしています。
 
 
≪特典付き≫

あなたと天のご縁を繋ぐ
『神結ひ』遠隔ワーク
詳細・お申込はこちら(↓)



 
※1)33名様限定特典がついています。
 
 2)2月はスペシャル月間☆
   国内&海外の聖地より
   2つの神結ひワークを行います。
 
 3)お申込ページは
  ふんだんに写真が使われているため、
  完全に観れる状態になるには
  約1分ほどかかりますので
  ご理解の程よろしくお願いします。
 
 
今日もアメブロ
「まほう の ことのは」を
お読みくださり、
ありがとうございました。
 
 
今日はずーっと温めていた想いを
カミングアウトしました。
 
 
この神結ひワークを
毎月行っていくことは、
私にとって2020年の
大きなチャレンジです。
 
 

武者震いがするくらい
ワクワクして、
背中を押されるような
感覚があります。
 
 
 
2月下旬は聖地ハワイより
神結ひを行います。
 

海外からお届けするのは
今回が初めてのこと。
 
 
 
不思議なのは
ハワイにも去年の11月に参拝した
出雲大社の分社があるということ。
 
 

今まで影に隠れ
尻込みしていた部分を
今年は勇気とともに
どんどん出していこうと
思っています。
 
 

伝えたいこと、
みんなと共有したいこと
たくさんあるんだドキドキ
 
どうぞよろしくお願いします。
 

それではまた。
 
 
 
貴方ににとって、
素敵な1月となりますように虹
 
 

直観アドバイザーKazu
 

 

 

キラキラおしらせキラキラ
 
「2020年開運チャネリング&
アカシックレコードリーディング」

追加枠(満席となりました。)
 

【個人セッションについて】
お問い合わせをいただいていますが、2020年2月下旬まで満席の状態です。
 
セッションご希望の方は3月4日以降の平日からの受付となります。どうぞ宜しくお願い致します。
詳しくはこちら(↓)
http://naturalspace-miyagi.com/

 

 

ニュースレター宇宙(そら)っ子倶楽部