「お金をもらわなくても心が喜ぶことって何?」 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。


応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
インスタグラム9月から始めました。
"What a wonderful world!”
はこちら(↓)
 
 
フォローしてくれたら嬉しいな😊
 
 
  ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 
ひっさしぶりの配信ですが、
読者の皆さんは
元気にしていましたか?
 
 

私はSNSが約1か月間
配信できない位、
 
仕事面でもプライベートでも
史上最強の忙しさの中に
おりました...(^^;)
 
 

ようやくパソコンに
向かえる時間が取れたので、
 
今日は久しぶりに
「まほう の ことのは」
を書いています♡
(うえぇーん、やっと書けるー。)
 
 
 
11月は
11日に出雲大社にて
縁結大祭に参加し、
 
【神結ひワーク】を
お申込してくれたお客様に
遠隔で送り、
 
 
23日には
Natural Spaceの一大イベント、
【Happy Road Driving School in東北】
を仙台にて開催しました。
 
 
 
今回優秀なスタッフたちのお陰で、
 
本田こーちゃんと
奥様の貴代さんが初登場するという
スペシャルな流れとなり、
 
温かくて貴重な時間を
過ごすことができました。
 
 
 
先週末、本田こーちゃん一家と
東京で夕食を一緒に食べたとき、
 
 
「こーちゃん、
自分の世界をビジネスでも
広げていくには
どうしたら良いんだろう?」
 
と尋ねてみました。
 
 

するとこーちゃんが
 
「かっちはさ、

お金を1銭ももらわなくても
『これやるとテンション上がるー!』
ってことは何?
 
 
お金をもらわなくても
かっちの心が喜ぶことって何?

 
と聞かれたのです。
 
 
「わたし?
 
私がお金をもらわなくても
毎日していること、
嬉しいなと思うことはねー、

 
神様とおしゃべりすること。
 

祈ること。
 

大好きな人たちと
ほっこりした時間を過ごすこと。
 

それだけで1日がとっても
ハッピーになるんだよねぇ。」
 

そう話したら、
 
「それそれ!
 
それをさ、自分ができる形で
ブログに書いたり、
仕事にしていけば良いのさ。
 
 
出来れば毎日配信すること。
 
 
そこにはかっちだからできること、
エネルギーが眠っている。
 
 
心が「本当にやりたい!」
「伝えたい!」
と思っていることだったら、
影に隠れていちゃだめだ。
 
 
ぐだぐだ考える前に
大切なのはさ、

【やるか、
やらないか】

なのさ。」

 
そう言われたのです。
 
 
 
がツーンと
頭を殴られた気がしました。
 
 
 
あぁ、まだどこかで
これから自分が
やっていきたいことに対して、
 
腹を括り切れていない
自分がいたなぁ
 
そうこーちゃんの言葉を聞いて
思ったのです。
 
 
 
何か夢を達成するときに
一番大切な事は、
 
【自分が
チャレンジしたことを
続けていくこと

 
 
志に向かって
とにかく進んでいくこと】

 

 
その先に
未来の自分が待っている
 
のだということを
再確認させてもらった
時間となりました。

 
 
その話をした後にね、
とっても素敵なことが起きたのです。
 
 

話を聞いていたこーちゃんの
下の娘さんがそっと私の手と
 
奥さんの貴代さんの手を取って、
握手の仕草を突然してきました。

 
 
貴代さんもびっくりして、
 
「あら、何か感じて
こうしてくれたのかしら?」
 
と微笑んで。
 
 
するとレストランから
クリスマスソングが流れてきて、
 
 
私が
貴代さんと上の娘さんの手を取って
 
 
上の娘さんは
私とこーちゃんの手を取って
 
 
こーちゃんは
上の娘さんと下の娘さんの手を取って
 
 
下の娘さんは
こーちゃんと貴代さんの手をとって、
 
 
自然と輪ができたのです。
 
 

みんなで輪になり歌います〜キラキラ


 

で、気づいたら
皆で体を揺らしながら
 
クリスマスソングに合わせて
踊っていて...。
 
 


 
なんだかね、
 
その瞬間がとっても温かくて
優しくて嬉しかったのです。

 
 
 
「かっち、
あの瞬間、胸が熱くなって
涙が出そうになったよ。
 
素敵な時間だったね。」
 
と夜に
貴代さんがLINEをくれて。

 

 
そうだ、そうだ、
 
私が欲しいのは
こんな心がほっこりする
皆で分かち合う時間。
 
 
 
それを仕事においても
たくさん味わいたくて
Natural Spaceを開いたんだ。
 
 
 
これを一番に大切にしながら
これからも仕事をしていこう!
 
 
 
そんな風に思えたのです。
 
 

 
今週最終回を終えた
直観講座宮城クラスでも
天使みたいな慈愛でいっぱいの
メンバー達と
 
最後は持ち寄りパーティを行って、
素敵な時間を過ごすことができました。
 
 

↑大好きな天使ちゃんみたいな仲間たちピンク薔薇


 
私のお店に来るお客さんは
 
頑張り屋さんで
 
優しくて
 
繊細で
 
ちょっぴり不器用で
 
だけど愛がいっぱいあって
 
誰かの為に自分の力を使いたい、
 
だからその使い方を教えて欲しい
 
と思っている人たちばかり。
 
 
 
そんな仲間たちに
これからも
私だからこそできることを
提供していきたいなと
原点に還った時間となりました。
 
 
 
貴方にとって、
お金を頂かなくても
心が喜ぶことは何ですか?
 
 
 
今日もアメブロ
「まほう の ことのは」
をお読みくださり、
ありがとうございました。
 
 
貴方にとって、
素敵な週末となりますようにドキドキ
 
 
直観アドバイザーKazu
 
 

 

キラキラおしらせキラキラ

【個人セッションについて】
 
お問い合わせをいただいていますが、
2020年2月中旬まで満席
の状態です。
 
 
セッションご希望の方は
2月17日以降の平日からの
受付
となります。
 
どうぞ宜しくお願い致します。

詳しくはこちら(↓)

http://naturalspace-miyagi.com/

 

*********

 

Natural Spaceのイベント
ニュースレターでいち早く
お届けしています。
 
無料遠隔ワークなどの
特典もあるよー音譜
 
 
ニュースレター
宇宙(そら)っ子倶楽部