たくさん涙が流れた日 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
ニュースレター
宇宙(そら)っ子倶楽部
 
 
インスタグラム9月から始めました。
"What a wonderful world!”
はこちら(↓)
 
 
フォローしてくれたら嬉しいな😊
 
  ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


 

 

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 

先日お知らせした
『神結ひ
~大国主命と繋がる
縁結びワーク~』
ですが、

この遠隔ワークを
続けていこうと
思ったきっかけを
今日はお話したいと思います。
 
 
幼い頃から
動物や植物たちと
当たり前にお話をし、

トイレに
神様がいた私にとって

【目に観えないものを感じること】
は普通のことでした。
 

それは現代社会で言うと、

【電波は目に観えないけれど
電波によって携帯は使える】

みたいな感覚かな^^。
 

今、化学が進歩してきて、

目に観えないものが
量子力学的な観点から
語られることも
増えてきましたが、
 
自分自身を含めて
周りを見渡してみると

【目には観えないもの】

で構成されていることが
実は多いのではないか
と感じるようになりました。
 
 
起業して1年ほど経ったころ、
お試しで希望者の方に
遠隔のエネルギーワークを
行ってみたときのことです。
 

その中で
ご丁寧に感想を送ってくれた
遠方の方がいらっしゃいました。
 

「私は病気で
外に出ることができません。

スピリチュアルなことを勉強したり、
神社巡りなどしてみたいなと
いつも思っていますが、

今の状況では
その願いは叶いません。
 

ですが今回遠隔ワーク
ということで、

それならば
私も何か感じることが
できるのではないか
と思った次第です。
 

Kazuさんがおっしゃる
「目に観えない世界」を
感じてみたい

そんな気持ちで受けました。
 
 
ベッドに横になり
時を待ちました。
 

遠隔ワークの時間が
始まった頃から

なんだかハートが
ぽかぽか
温かくなってきました。
 

30分が過ぎるころには
いつも冷え性で
手足が冷たい私の指先が
温かくなっていました。
 

次の日になって
気づいたのですが、

私は病気なのだからと
どこかで諦めていた自身の
人生に対して、

「今の私でも
できることは
あるのではないだろうか。」

と思えるようになっていました。
 

体に温かさを感じたこと

意識がポジティブに
変化したこと
 
私にとってこれは
初めての体験でした。
 
 
はっきり何かが観えるとか
そんなビジョンは
降りてきませんでしたが、

わたしにとって
一番必要なことを

遠隔ワークで
体験させてもらった
のではないかと感じています。
 

Kazuさんのお仕事は
尊いですね。
 
神様と人を繋ぐ
お役目ですね。
 
生きる希望を持てました。
 
ありがとうございます。」
 

そう綴られていました。
 
 
このお手紙を読んだ時、

白血病のため
9歳で天に召された
妹のことも思い出されて、
涙がたくさん流れてきました。
 

きっと毎日病院のベッドから
窓に映る景色を
眺めているのだろうなぁ、
 
たくさんの検査やお薬、
痛い思いもしてきたのだろうな、
 

長い間の病院生活で
自分の人生について
いろんなことを
考えたに違いない、
 

一生懸命
生きている方なんだろうな。
 

そんなことを感じながら
何度も何度も読み返しました。
 
 
自分を過小評価しているとき、
 
当たり前にできること、
それが才能であることや

その才能を使って
社会に貢献できることを

人はスルーしがちです。
 
 
そして誰かに言われて初めて
「これは才能だったのか!?」
とハッと気づいたりもします。
 

私もそうでした。
 
 
感想をいただき、
自分ができることが
誰かの役に立つのだ
と思えたとき、

私の内側から
湧き上がってくるもの
を感じました。
 
 
これが遠隔ワークを私が
続けていこうと思った理由です。
 
 

 
遠隔ワークのメリットは
どこに住んでいても受けられる
ことが挙げられます。
 
 
またエネルギーを感じても
感じなくても

エネルギーは
受け取るつもりさえあれば
受け取れているので
心配もいりません。
 

来年は今年以上に
遠隔ワークに
力を入れていこうと
考えています。
 

令和元年11月11日に行う

『神結ひ
~大国主命と繋がる
縁結びワーク~』
 
4大プレゼント特典付き
満席のため【追加枠残席1名様】
となりました。
 
11111が並ぶ
「スタート」を意味するこの日に
遠隔ワークを受けたい方は
ご連絡ください。

 
◎限定10名様の
4大プレゼント特典付きはこちら(↓)
追加枠1名様
https://resast.jp/events/387077/
 
◎神むすひワークのお申込はこちら(↓)
https://resast.jp/events/387020/
 
 
それではまた。
 
 
今日で10月も終わり。

2019年もあと2か月となりました。
 

残りの令和元年を
楽しく過ごしていきましょう(*^^*)
 

Don't worry, be happy!!
 
 
直観アドバイザーKazu
 
 
 
☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ☆
 

 

◎「半径3メートル以内を幸せにする」と
どんなハッピーが循環するか、
イメージをリアルに体験できる
スペシャルイベントキラキラ
追加枠残席1名様
11/23  かっちpresents 幸せマニア 本田こーちゃんが送る『Happy Road Driving School  in東北 2019』