「始めること」と「続けること」 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
ニュースレター
宇宙(そら)っ子倶楽部
 
 
インスタグラム9月から始めました。
"What a wonderful world!”
はこちら(↓)
 
 
フォローしてくれたら嬉しいな😊
 
  ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

 

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 
 
 
もし貴方が
 
何かを始めたとしたら、
 
それは
 
勇気ある小さな一歩となります。
 
 
 
 
だけど
 
 
始めることより数百倍
 
 
難しいことがあります。
 
 
 
 
 
 
それは「続ける」ということ。
 
 
 
 
辛いことやしんどいことが
 
あったとしても
 
 
始めたことを
 
来る日も来る日も
 
坦々と続けていくことは
 
さらなる勇気を伴った前進を意味し、

 
「自分を信じる」という本当の意味を
 
体感させてもらえる恵みとなることを
 
 
諦めてしまった人は
 
知ることができません。
 
 
 
 
例えば
 
「大好きなことで起業したい。」
 
ともし貴方が
 
本気で思っているのだとしたら、
 
 
『3年はどんなことがあっても
 
(自分が決めたことを)
 
続けてみよう!』
 
と続けてみるのです。
 
 
 
どんな小さなことでも良い、
 
あなたが「やりたい!」
 
と心から願ったことを。
 
 
 
続ける
 
ということに
 
まずは集中してみること。
 
 
 
するとね、
 
続けた先に
 
得られる世界が必ず在るから。
 
 
 
 
 
始めの一歩から
 
何歩も歩き続けるということ。
 
 
 
 
 
足をくじいてしまうこともあるでしょう。
 
 
 
 
転ぶこともあるでしょう。
 
 
 
 
歩きたくないと思うこともあるでしょう。
 
 
 
 
それでも前を向いて
 
歩き続けること。
 
 
 
 
 
振り返れば
 
たくさんの足跡が見えます。
 
 
 
 
それは紛れもなく
 
貴方が歩き続けた証、
 
「命の軌跡」となるのです。
 
 
 
 
 
外に承認を求めるよりも
 
貴方があなたを認めること。
 
 
 
 
 
そこから大きなエネルギーは
 
産み出されていくのですから。
 
 
 
 
 
 
今日という日がやってきました。
 
 
 
 
貴方にとって、
 
素敵な1日となりますようにキラキラ
 
 
 
 
 
直観アドバイザーKazu
 

*********
 
 
【お知らせ】
 
①前回告知した
 
「2020年開運チャネリング&
アカシックレコードリーディング」

ですが、
追加枠も満席となりました。
 
たくさんのお申込
ありがとうございました(*^^*)
 
 
『Happy Road Driving School in東北』
残席7名様となりました。
 
早割は10月24日までとなっています。
 
ご興味ある方は
お早目のお申込をお願いします♡
 
https://hrdsintohokujimuky.wixsite.com/hrdsintohoku
 
**********