軍神マルスが宿る石 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 
・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
ニュースレター
宇宙(そら)っ子倶楽部
 
 
インスタグラム9月から始めました。
"What a wonderful world!”
はこちら(↓)
 
 
フォローしてくれたら嬉しいな😊
 
  ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

 

こんばんは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

読者の皆さんは、

「ロードオブザリング」

という映画(または小説)を

観たこと(読んだこと)はありますか?

 

 

サウロンという闇の冥王が

世界を征服するため、

強力な魔力が込められた

1つの指輪を創り出します。

 

 

しかしサウロンに

立向かった勇敢な者たちのお陰で

サウロンは倒されます。

 

 

時が流れ、あるとき

ホビット族という小人が

指輪を拾い、

大切に保管していました。

 

 

倒されたはずのサウロンが復活し、

指輪を狙っているため、

 

特別な力で守られた

指輪を破壊するために

主人公フロド(ホビット族)と仲間が

モルドール国にある滅びの山の火山口に

その指輪を投げ入れる

旅が始まるのです...

 

 

こんな感じの

あらすじなのですが、

 

この中でゴラムという

指輪の魔力に取りつかれてしまう

ストゥア族がいるのですが、

確かに宝石には

魔力が宿っています。

 

 

現代でも

宝石は「高価なもの」として扱われ、

使い方を間違えれば

宝石の魔力に

身も心も

奪われている人がいることは確か。

 

 

しかし一方では、

古代から聖職者や有力者たちが

宝石を身に着けていたこと、

 

王や妃が王冠やドレスに

身に着けていたことを考えると、

 

「宝石に宿る力」を

理解していたからこそ

使用していたのではないか

と思うのです。

 

 

例えば

赤い宝石の代表であるルビーは、

戦いの神である軍神マルスが

宿る宝石と言われ、

 

王や皇帝、法王たちが

富や権力を表す象徴として

好んでつけていたと言われています。

 

 

また中世に入ると

騎士たちが「魔除け」のお守りとして

身に着けたという言い伝えがあったり、

 

インドでは風邪と肝臓に効く

「秘薬」として扱われていました。

 

 

日本でも

神社には水晶や翡翠を始め、

様々な石たちが

ご祈祷場に置かれています。

 

 

また真珠は化粧品などにも

使われていますね(^^)

 

 

 

何億年もの

風化水土のエネルギーが

凝縮してできた様々な石たち。

 

 

その石の中から

ほんの僅かの割合で採れるのが

宝石だと言われています。

 

 

 

私が宝石の力を

感じることができたのは、

ジュエリーオーナー

本瓦京子さんにお会いしてからです。

 

 

宝石店のように

数点しか手に取れない

宝石ではなく、

 

自分の目で観て

 

手に触れて

 

相性を感じられたことが、

 

鉱物エンパシーの私にとって

驚きと感動をもたらす

時間だったのです。

 

 

初めて宝石を

京子さんのお店で買ったとき、

 

嬉しくて幸せで、

「愛しい」という

感情が湧き上がってきました。

 

 

そして自身の成長を

石たちが後押ししてくれるのを

何度も何度も感じました。

 

 

フランスのカルティエ、

NYのティファニー本店へ

プロダクトマネージャーとして

毎月のように飛行機で飛び、

 

「一流」を見てきた京子さんが

選んだ宝石たちは、

波動がとても高く個性が豊かです。

 

 

そして私の得意分野、

「宝石リーディング」は

 

手に取った方に必要な石かどうか、

また石からのメッセージを

お一人おひとりに心を込めて

お伝えしていきます。

 

image

 

9月23日(祝)に宮城で行う

「宝石と遊ぶ会in宮城」

お席わずかとなりました。

 

 

 

ご興味ある方、

是非遊びに来てくださいね。

 

 

美味しいランチを食べながら

おしゃべり&宝石と戯れる時間

を堪能しましょう♪

 

詳しくはこちら

 

(※無理な営業・販売は一切ありません。

 

安心して宝石のエネルギーを感じ、

本瓦京子さんの宝石のお話や

日本では体感できない

海外の宝石事情について、

また様々な石たちの声を

聴きに来てくださいね(^^))

 

 

 

世界は学びの宝庫です。

 

 

日本人が宝石を

手にできるようになったのは

高度成長以降と言われていますから、

まだ日が浅いんですよね。

 

 

 

宝石を手に取れる

現代に生まれたことに

感謝しながら、

 

宝石ちゃんたちの声に耳を傾け

共により良い人生を

創っていきたいと思いますドキドキ

 

 

 

それではまた。

 

 

 

貴方にとって、

素敵な週末となりますようにキラキラ

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 

image


=========

クローバーNatural Spaceのイベントクローバー

 
9/23 「ハピゆる起業セミナーin宮城」
今期限りのご提供となります。
 
お金さんと仲良くなりたい人、
女性性を活かしたお金との
付き合い方を学びたい方、
楽しい時間を一緒に
過ごしましょうドキドキ
 
 
 
 
②11/23 かっちPresents
幸せマニア本田こーちゃんが送る
『Happy Road Driving School in東北』
 

3年ぶりに作家であり、
天才マーケッター
本田晃一さんが
仙台にやってきます♪
 
今年は、
【半径3メートル以内を
幸せにしよう♪】

がテーマ♡
 
半径3メートル以内を幸せにすると
どんなハッピーがやってくるのかを
リアル体験していただきます。
 
『Happy Road Drinving School in 東北』
詳細&お申込はこちら(↓)