今日は魚座の満月☆彡 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 
本日14日は、魚座の満月。
 
 
9月の中で
大きな節目となる日です。
 
 
9月前半は
乙女座特有の真面目さ、
几帳面さが強く出ていたため、
 
きちきちとした流れの中で
がんじがらめになって、
 
「ちょっとしんどいなー。」
 
「力を入れたくても入らない。」
 
と感じていた人も
いたのではないでしょうか。
 
 
なんだか調子が
いまいちだった
という貴方に朗報ですドキドキ
 
 
明日からの魚座の満月は、
14日に水星と金星が同時に
乙女座から
天秤座に移動するため、
 
主体性を持って
人との関わりを楽しんだり、
 
客観性&公平性を持ちながら
自分や周りを慈しむ流れ
 
がやってきそうです。
 
 
 
秋はなんだか
センチメンタルになる
という方は、
心許せる誰かと過ごす時間を
 
今までがむしゃらに
頑張った方は
ゆったり一人になれる時間
 
を設けると良いでしょう。
 
 
 
また、
 
実りの秋、
学びの秋、
スポーツの秋、
 
秋は不思議と
何かにチャレンジ
したくなるもの。
 
 

射手座木星期は
2019年12月3日まで。
 
 
今年貴方が蒔いた種が
大きく拡大するこの流れに乗り、
有終の美を飾りましょう~キラキラ
 
【お知らせ】
 
①プロテクションセミナー
宮城休日クラス&平日クラス
2、3席のみ受付可能です。
 
 
先日行った東京では、
 
◎とても楽しかったです。
自分の中にある力を信じられる
気がします。
結界を使って、自分も周りも
幸せになれたらいいな。
 

 
◎とても楽しいセミナーでした。
自分の状態を良くすることで、
周りの人との関係を良くすることが
出来ることを体感しました。
どうもありがとうございました。
 

 
◎大変興味深く、
結界を今のタイミングで
とても楽しく学べました。
あー、このタイミングなのだ
と思いました。
ありがとうございました。
 
など嬉しい感想を
いただきました(*^^*)
 
 

神道の秘儀とされていた
2つの結界に加え、
天使のプロテクション、
 
日本にまつわる結界の歴史や
現代張り巡らされている結界
についてもお伝えします。
 
 
興味ある方は是非
この機会にお越しください♡
 
 
9月15日(日)はこちら
https://resast.jp/events/361427
 
9月18日(水)はこちら
https://resast.jp/events/361442
 

 
②「ハピゆる起業セミナー」
今期限りのご提供となります。
 

お金さんと仲良くなりたい人、
女性性を活かしたお金との
付き合い方を学びたい方、
楽しい時間を一緒に
過ごしましょうドキドキ
 
 
 
③ジュエリーオーナー
本革京子さんと行う
「宝石と遊ぶ会 in 宮城」
 
なんと!
京子さんより
手作り天然石ブレスレット
をプレゼント
してくださるとの
連絡が来ましたキラキラ
 

このブレスレットに
神さまのエネルギーを入れて
参加者全員に
プレゼントいたします。
 

また希望者の方には
宝石リーディングをプレゼント
しています。
 

ランチ&
ゆっくり宝石と戯れる時間付だよ~音譜



 

かっちPresents
幸せマニア本田こーちゃんが送る
『Happy Road Driving School in東北』
募集開始しました♪

3年ぶりに作家であり、
天才マーケッター
本田晃一さんが
仙台にやってきます♪
 
今年は、
【半径3メートル以内を
幸せにしよう♪】
がテーマ♡
 
半径3メートル以内を幸せにすると
どんなハッピーがやってくるのかを
リアル体験していただきます。
 
 
「幸せマニア」
本田晃一さんだからこそ伝えられる
【人生の幸せな歩き方】があります。


1日こーちゃんと一緒にいられる
貴重な時間を
あなたも一緒に楽しんでみませんか?
 
『Happy Road Drinving School in 東北』
詳細&お申込はこちら(↓)
 


Podcast最新号
(※「半径3メートル以内を
幸せにする3つの秘訣②」)

&過去にこーちゃんと撮影した
質問コーナー(※動画のボタン)、
お客さんの感想も載っているよー♪
 
******
 

 
今日もアメブロ
【まほう の ことのは】
お読みくださり、
ありがとうございました。
 

 
ようやく東北では
秋の香りを感じるように
なってきました。
 
 

私ね、春夏秋冬の中で
秋が一番好きなのです。
 
 
 
なんだろな、
内側からエネルギーが
みなぎってくる感じ♡
 
 
 
栗に梨に柿ちゃんに~笑
 
美味しいものをたくさん食べて
お仕事に望みたい
と思っています(*^^*)
 
 

それではまた。
 
 

貴方にとって、
素敵な魚座満月と
なりますように虹
 

 
ただただありがとう。

 
 
直観アドバイザーKazu

 
===============
 
ニュースレター宇宙(そら)っ子倶楽部
 image
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*