人は自分が観たい世界を生きている | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

 


こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 


精神世界では、

「すべては生まれてくる前に
決められていて、

私たちは神
(またはサムシンググレート)と呼ばれる
脚本家によって
書かれた登場人物に過ぎない。

 
それゆえ、
「わたし」が体験していることは
脚本家が体験したいことであって、
すべては幻想である。」
 

ということが書かれています。


 
 
これ、体感の世界なので
文章でお伝えすることが
非常に難しいのですが、

 
それを聞くと
 

「え?じゃぁ、
私の人生決められているのなら、
努力や頑張りって無駄なの?
 

私が何やっても(私の人生を)
変えることはできないの?」

と言い出す人がいます。
 
 


ここも実は人間として生きているゆえの
トラップなのですが、
 
神やサムシンググレートと呼ばれている
脚本家はただの脚本家ではなく、


【わたしたちの想像を
超えたところにある存在】

のため、

ミラクル
(※これもわたしたちがそう感じるもの)
を起こしてくれます。
 
 


 
わたしが感じているのは、

【脚本家は
選ぶ自由(=自由意志)を
与えてくれている】

ということ。


 
 
 
 
皆、自分が観たい世界を
選択しているのです。
 
 



それは、
地球人として生きている「私」が
観たい世界というよりも
魂が望んだ世界。
 
 



自由を望む人は、
境界線の無い世界を
 


 
自分の中にある真実を求める人は、
悲しみや痛みから得られる学びを
 
 


人との繋がりを感じたい人は、
関わりを通じた喜びを
 


 
愛を感じたい人は、
感謝の世界を



etc...
 
 
 
 
    


皆、自分の魂が観たい世界を
選択しているのです。
 
 
 
 


そして
登場人物として生きている私たちは、

【目の前にある出来事をどう捉えるか】

という自由を与えられています。


 
 
今、もし貴方が
もがいていて
 
生きずらさや漠然とした不安を
感じているとするならば、

今ある状況や環境を
少しだけ変えてみたり、

自分の考えに固執するのではなく、
新しい価値観に耳を傾けてみること。
 



すると、新鮮な風が入ってきます。
 
 



またもし貴方が
やる気に満ちていて、

人生バラ色のように感じているとしたら、
 
周りを見渡してみること

をお勧めします。
 
 


嬉しいとき、楽しい時ほど

人は盲目になる(=周りが見えなくなる)

からです。


 

時に人は
自分に都合よく物事を考えます。
 
 

そんなときほど、

一番身近にいる人が
幸せそうかどうかを見つめてみましょう。
 
 
 
 

 
 
貴方が観たい世界は
何ですか?
 
 

 
 
==========

 

【お知らせ】
 
早割は8月31日(本日)まで☆彡
 
≪ハピゆる起業セミナーin 宮城≫
 
「お金はねぇ、
空気みたいなものだがね。」

日本一の投資家
故竹田和平さんにお会いした時、
和平さんは
ニコニコしながらそう言いました。

 

私たちが生活する上で
切っても切れない存在が
お金ですが、

そのお金について
どう捉えているのかが
現実を創造することに
繋がっています。
 

◎意識を変えてお金と仲良くなりたい人
◎お金の器を大きくしたい人
◎これから起業したい、起業している人
◎女性性を活かした起業スタイルを確立したい人

宮城に是非いらしてくださいね(*^^*)

 

直観アドバイザーKazuが
自分の体験を通して、

また多くの
成功者の方の話を聞いて、

体感したことを
ぎゅーっとまとめたセミナーです。
 


有難いことに宮城のお店には、
これまで高知県や神奈川県、
千葉県、東京都など
遠方から来てくださるお客様も
たくさんいらっしゃいます。
 

※このハピゆる起業セミナーは
 今期のみの開催となります。
 


お金に対する意識を変えて、
人生をハッピーに生きたい方、
お会いできることを
楽しみにしています。
 

【詳細&お申込はこちら↓】
 
早割は8月31日まで
 
https://resast.jp/events/362576

================


今日もアメブロ

【まほう の ことのは】を
お読みくださり、
ありがとうございました。
 
 

昨日はブラックムーン&乙女座の新月。
 
 

いやー、
ものすごい浄化のエネルギーでしたね。
(今日もエネルギーの余波はあります。)
 
 

現在、水星、火星、金星、太陽、月の
5星が乙女座に集中しているため、

乙女座の特性が強く出ているのですが、

乙女座って
調整力に長けている星座のため

これだけ星が集まると

【大浄化&大調整期間】

でもあるわけです。


 

体にサインが出やすい時期なので、

慌てず、無理せず、

ゆったりする時間を持ちながら
自分を見つめることがおススメです。

 
 
その時間を持った後に、
【地に足を着けた動き】
やってきますからね♪
 
 
 


今年も残すところあと4か月。
 
 
 
今ここ
を大切に生きましょう(*^^*)
 
 
 

それではまた。
 
 
 

素敵な8月の終わりとなりますように虹
 
 

直観アドバイザーKazu



===========
 

  

ポッドキャスト(無料)は
こちらから聴けます↓

現在キッズ・ファミリー部門で1位です。


 

***

 
ニュースレター宇宙(そら)っ子倶楽部
ご登録はこちら
 
image