”私よりも私を信じてくれる人” | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは、
直観アドバイザーkazuです。


先日、絵本キュレーターの
金子聡子さんが
お店に来てくれました。


我が家の紫陽花。今満開ですブーケ2



同じ元教員から
起業を目指した同志。


眼を見張るくらい
様々な場所に出向き

会いたい人や物に触れて
感動したことを紹介し、

山形を始め
関東からアメリカまで
絵本を通して自分を知ることを
伝えてくれています。


夢をひとつひとつ
叶えていった彼女。


会う度に
「またグレードアップしたなぁ。」
と感じます。


そんな彼女がセッションを通して、
こんな嬉しい感想を
書いてくれました(↓)


そう、
私が教師になったときから
決めていること。


それは
目の前にいる
仲間の可能性や未来を
ただただ信じること。



今、辛くても
何も変わらない気がしても

一人ひとりの中に
キラキラ光る可能性が
眠っています。



自分のことは
自分が一番分からない。



だから自分以上に
自分を応援してくれる人が
いるだけで、

人は内に秘めた力を
解き放つことができるのです。




さとちゃーん、
嬉しかったよ。

ありがとう〜ドキドキ




直観アドバイザーkazu