これからの流れ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタン押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは、
直観アドバイザーkazuです。


今日は笑顔が素敵な仲間が
宮城に来てくれました。


話をしている中で、

「今年に入ってから
いろいろな流れが変わった。

特に令和に入って、
7月を迎えてから変わったね。」

という話をしていたのですが

その中でも
私が感じていることは、


◎今まで通用してきたことが
    効かなくなった。
                      ↓
   周りにある情報を
鵜呑みにするのではなく、

自らの中にある答えや閃きを
大切にする時代が到来。



◎技術革新に伴う
   めまぐるしい生活の変化
               ↓
   情報に操作されるのではなく
   主体性を持って
操作する人になる重要性。


 つまり、

「自分軸に繋がり
人生を構築していく未来」

がより問われていくだろう
ということ。


古くから伝わる知恵と真心、
新しくもたらされる生活そのもの
のバランスを意識していく必要が
あるのです。



これは起業している人にとっても
大切なことです。


いつまでもアナログだけに
しがみついていたら、
そこに広がりはもたらされませんが、

アナログに新しき知恵を導入すれば
相乗効果が期待できます。


逆に流行だけに捉われれば
流行が終わると仕事は
継続できなくなりますが、

古き良き時代の智慧も
大切にすることで
ピンチをチャンスに
変えることが出来るわけです。


「先見の明を持っている人」は、
先を見通す洞察力と

失敗を恐れずに進む勇気を
持っています。


そして自分の喜びだけでなく、
「どうすれば互いの喜びに繋がるか。」
ということを
いつも考えています。


令和は私たち一人ひとりの中にある
光を発揮することで
互いの喜びや調和をもたらす時代です。


貴方の光に気づいてください。


内側に眠っている宝物を
分かち合う時がやってきました。


貴方が素晴らしいように
周りもまた素晴らしい。


そんな分かち合いの流れが
すでに来ています。


2019年後半は、
令和のエネルギーが本格化するための
整理整頓、土台作りの時間です。


楽しんでいきましょうね照れ


それではまた。

ただただありがとう虹


直観アドバイザーkazu