またやってしまいました... | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんばんは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 
 
今日は読者の皆さんに
ごめんなさいの記事の投稿です。
 
 
 
今日、直観講座体験セミナーin東京
にお申込くださった
お客さんからメールがあり、
 
 
「Kazuさん、
ニュースレターやブログには
早割締切が4月17日までと
書いてありましたが、

告知サイトには
4月20日までと
書いてありますよー。」
 
と...。
 
 
 
 

ん?
 
 
 
 
 
あや??
 
 
 
 
 
んんん...???
 
 
 
 
 
と想い、

詳細の欄を見直してみると
 
 
ごめんなさい、
 
東京直観講座
体験セミナーの
早割締切日は
4月20日
 
でしたー(*0*)!
 
 
 

相変わらずのドジっ子で
ご迷惑おかけして
大変申し訳ありません。
 
 
 
 
 
本日お申込された方も
早割対象となりますので、

お振込みの金額を
間違えないように
お気を付け下さいね。
 
 

※東京直観体験セミナーは
残席3名様となりました。
 
 
 
 
体験セミナーを
受講するだけでも
直観について深く知れる
ことになると思いますキラキラ
 
 
 
 
また講座では
実践を通して

第5観と第6観を高め、

超意識からもたらされる
直観の声に耳を傾け、

直観と心友になれるワークを
行っていきます。
 
 
 
 
たくさんのメンバーたちに
変容が起きた神道の秘儀を
お伝えする
渾身の講座となっています。
 
   
 
 

今年の10月からは
消費税増税に伴い
講座料の値上げをするため、
 
ご興味ある方は
ご参加くださいねウインク
 
 
 
 
前回のニュースレターでも
お知らせしましたが、

直観についての
無料メール講座は
5月末までの
配信となりますので、

ご自身の直観と
仲良くなりたい方は
ご登録ください。
 
 
 
現在250名様が
参加してくれています(^^)
 
 
「直観と仲良くなって、
幸運を引き寄せる5つのステップ」
 
 
 

それではまた。
 
 
 
 

明日は金曜日。
 
 
読者の皆さんにとって、
素敵な週末となりますように☆彡
 
 
 

直観アドバイザーKazu


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
(P.S)
アメブロまたは
ブログ内のバナーを
クリックしてくれたお客様に
 
毎朝わたしが行っている
【幸せの祈り】
プレゼントしています。

 
「Kazuさんのお祈り、効きます!」
 
「一日元気に
仕事をしてきました。」
 
「なんだか笑顔が増えました。」

など
嬉しい感想をいただきました。
(ありがとうーラブラブ
 
 
 
実はこのお祈り、

お祈りさせてもらっている
私自身が毎日とても豊かに
感じられるのです。
 
 
 
お互いに温かな気持ち、
交流になれるって
なんだか良いなぁと
思っています。
 
 

相変わらずのドジっ子ですが、
これからもどうぞ
よろしくお願いしますドキドキ
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

  ピンク薔薇お願いピンク薔薇

 

 

イイネ!か人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたに
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
応援よろしくお願いします(*^^*)

 

 
 
{4648D0AF-1C5E-4AE1-81B5-38A01A24FE2A}

ぼくからもお願いするワン🌸

 
 

 

≪Natural Spaceのイベントのご案内≫
 
「わたし」という存在を幸せに導いてくれる
友達のような存在、それが直観です。
 
 
講座では、
5感から第6感までを開いてゆく
誰にでもできる方法もお伝えします。
 
その素晴らしき存在を
一緒に学んでみませんか?
 
 
Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
≪体験セミナー≫
 
東京 5月11日(土)早割は4/20まで
 
宮城 5月22日(水)早割は4/24まで
 
 
≪講座≫
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
 
東京クラス 6月8日(土)より開講予定
 
宮城平日クラス 6月19日(水)より開講予定