ふと気づく | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


昨日
戸棚の整理をしていたら、

6年前に書いたノートが
出てきた。




◎東京や全国でセミナーや講座をする!

◎講演会を開催する!
 
◎全国に仲間ができる!



あの頃


そうなったら良いなぁ、

でもどうやっていけば良いんだろ…、


あぁ、願いが叶ったら
幸せだなぁ。



そんなことを
近所のパン屋さんのベンチで
考えていたっけ。




過去の私に今の私が言う、


「大丈夫、心配しなくていいよ。

願いは叶ってるよ〜。」



ノートを読み返してみると、

必死に頑張ってきたんだなぁ

と感じた。




夢に向かって

試行錯誤を繰り返し、
 

たくさん失敗しながら

わたしが望む生き方やかたちを

構築してきた。





どんな人もわたしの教師。



関わることで

「自分の望むスタイル」

がはっきり見えてくる。





起業して思うのは、


スマートな道なんて無い

ってこと。






ただがむしゃらに


子供のように夢中になって


楽しい!

嬉しい!

幸せ!


と思えることに邁進すること。





例え転んで

泣くことがあったとしても


涙を拭って立ち上がり、

また笑う日が必ず来るから。





そして昔と今を振り返れば、


自分と関わってくれた人たちの

まぁ、なんて多いこと!


  

人が全てのご縁を繋ぎ

ともに成長していく醍醐味は、

内側から溢れる喜びを

味わえるというもの。






過去の自分にとっては

未来の「わたし」がエールを送り、


今の「わたし」に

さらなる未来のわたしが

エールを送ってくれている。





静かさの中に

温かなものが流れた午後。

{F4F46406-8B95-4905-AD0F-E4AC510F90EC}

↑昔のわたし


==============
 
 

 

≪Natural Spaceのイベントのご案内≫
 

 

 

パートナーシップを見つめることは、人生を見つめることに繋がります。
 
パートナーシップから、人生がより豊かに幸せになる秘訣をお伝えします♪

 

 
 
 残席2名様
 
 
*********
 
 
「わたし」という存在を
幸せに導いてくれる友達のような存在、それが直観です。
 
 
講座では、5感から第6感までを開いてゆく
誰にでもできる方法もお伝えします。
 
その素晴らしき存在を
一緒に学んでみませんか?
 
 
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
≪体験セミナー≫
 
東京 5月11日(土)
 
宮城 5月22日(水)
 
 
≪講座≫
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
 
東京クラス 6月8日(土)より開講予定
 
宮城平日クラス 6月19日(水)より開講予定
 
 
 
【直観と仲良くなって、
幸運を引き寄せる5つのステップ】
 
を無料で配信しています。
 
 
直観を高めたいと思っている方は
是非そちらも参考にしてください。
 
 
********
 
 
無料Podcast
「かっちのハピゆる日和」配信中です。
 
 
第50回テーマ
「理想のパートナーを引き寄せる方法」
をお届けします。
 
是非お聴きくださいラブラブ
 
現在キッズファミリー部門で5位です。
 

 

 

イイネ!か人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたに

直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

応援よろしくお願いします(*^^*)