夢が近づいてくる瞬間 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

夢が近づいてくる瞬間は、

 

ポジティブな方向からも

 

ネガティブな方向からも

 

平等にやってくる。

 

 

 

 

「いつか、

 

憧れのホテルで

コンサルをやってみたいなぁ。

 

でもまだ自分には早いかなぁ。」

 

そう思っていた3月。

 

 

 

4月に

「おしゃべりコンサルん♪」の

東京開催が決まり、

 

いざ毎回利用しているカフェに

ルームをお借りしたいと電話すると、

すでに満席とのこと。

 

 

これはいよいよ

憧れのホテルでやってみたらという

天の采配かもしれない。

 

 

「やってみるか、私!!!」

 

ということで、

 

泊まってみたかった部屋

を予約してみた。

 

 

するととんとん拍子に

予約が取れて、

 

お客さんも

来てくれることになり

 

あっという間に当日になった。

 

 

 

初めてのホテルでのコンサル。

 

それもスイートルームって...。

 

 

緊張するー滝汗!!!

 

と思いながらホテルに到着。

 

 

雨に濡れないようにと

ボーイさんの対応が素晴らしいキラキラ

 

受付の方も笑顔で親切キラキラ

 

一気に緊張が和らいだ。

 

そしてお部屋へ案内されると...

 

 

 

うわ~、

 

私が大好きな

アンティーク調の家具やら

花柄のカーテンがかかっている~笑い泣きラブラブ

 

 

{2ACFFD92-579C-4686-8B6F-18D7A4979CFB}

  

{F93B23D6-D91C-47C6-800F-A6AE912F7DE7}


 

あぁ、

この空間に入れるだけで

 

 

わたし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

そんな風に思っていたら、

 

お部屋に案内をしてくれた方が、

 

「他にお客様に

わたしたちができることは

ございますか?」

 

と嬉しい言葉をかけてくれるではないかビックリマーク

 

 

そこでティーカップの追加をお願いし、

 

いそいそと用意していると

コンサルのメンバーたちが登場ピンク薔薇

 

 

 

みんなで

 

「この空間良いね~。

 

安らぐよね。

 

居心地良いねぇ~音譜

 

と言いながらあっという間に

コンサル終了時間になった。

 

 

 

朝は初めて

ルームサービスを頼み、

 {DAD9A05B-728B-47B0-BDB5-610C0D4C9BCF}

 

スイートルーム宿泊者専用ラウンジが

貸し切り状態だったため、

 

「わーい、わーい!」

とはしゃぎながら瞑想を行い(笑)、

極上の時間を過ごした。

 

{5CF6A92F-6599-41DD-A609-8A4D1614A5EE}

世界の名水がズラリと並んでいたよ〜赤薔薇

 

 

 

{6DCD94C7-01EF-49B0-BA0A-A931B20990EA}


 

 

午後からは

大好きな写真家の岸千鶴さん(つる姫)

来てくれたので、

 

2人で語り合ったり

お庭を散歩したりしたよ。

 

たーのしかった~照れ

 

 

{40E73656-7DE3-4668-902C-38150662DF10}

私の指は何をさしているんだろふ…(笑)? つるちゃん、めんごいな~ドキドキ

{AEC3D311-6475-4500-814C-39E815B14DC5}

樹齢500年の椎の木

 

 

 

昔、お金のトラウマがあった頃、

 

「いかに安く済ませるか。」

 

に力を注いでいた自分がいた。

 

 

そしてそれが自分を

 

どれだけディスカウントしていたかも

 

気づかずにいたっけなぁ。

 

 

 

お金に対する観念が

 

エネルギーであり

 

愛だと分かったとき、

 

「自分は今

どんな空間を、

在り方を欲しているのか。」

 

を考えるようになった。

 

 

すると

高価なもの=自分に似つかわしくないもの

 

という価値観が、

 

高価なもの=まだ見ぬ世界を教えてくれるもの

 

に変化して、

 

 

少しずつお金の使い方も

 

与え方も

 

受け取り方も

 

収入と支出の流れ自体が

 

変化していったんだ。

 

 

 

意識が変わると

 

お金の流れも変わり、

 

豊かさの循環が起きていく。

 

 

それをここ5年くらいで

痛感している。

 

 

 

(※あ、でもここで誤解して欲しくないのは、

高いものにお金を使おう!ってことじゃないよ。

 

自分の価値を低く見積もって

欲しいものを買えないと思っている人は

自分にとって「本当に欲しい!」

「これは私を幸せにしてくれる!」

と思えるものにお金を使おうねということ。

 

だから1杯のラーメンが

自分を幸せにしてくれるものなら

それを選んでいいし、

自分のハートの喜びに従って

選ぶということが大切なんだ。


現に私も

キョロちゃんのチョコボール食べるだけで

幸せになっちゃうからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ)

 

 

今回、

 

ずーっと泊まりたいと願っていた

憧れのホテルに泊まり

お仕事をしたことで、

 

またひとつ

自分の夢が叶った。

 

 

 

憧れていた素敵なホテルに

宿泊するということは、

最高の空間をいただけるということ。

 

スタッフさんたちは

その期待に応えるために

おもてなしの精神で接してくれた。

 

 

そしてその真心のお陰で

 

私もコンサルのメンバーたちも

最高に気持ちの良い空間の中で

時を過ごすことができた。

 

 

 

これぞまさに

豊かさの循環キラキラ

 

気持ちの良いお金の使い方だった。

 

 

 

いつも予約していたセミナールームが

満席だったお陰で叶った

憧れのホテルで仕事をするという夢。

 

 

そう、夢は

一見ネガィブなところからも

ポジティブところからも

近づいてきてくれる。

 

 

「私は今、

何を欲しているの?」

 

その声に耳を傾けさえすれば、

流れはちゃんとやってくるんだ。

 

 

◎世界のパワースポット巡りをすること

 

◎ハープと歌を習うこと

 

◎英語を上達させること

 

◎魔法の学校を創ること

 

◎地に足が着いたスピリチュアルを

 学べる寺小屋を全国に創ること

 

◎家族でハワイ・イタリア・

 ニュージーランドに行くこと

 

◎大好きな場所でリトリートをすること

 

◎チョコボールの海に埋もれてみたいこと

 

etc...,

 

やりたいこと、体験したいことが

まだまだたくさんあるウインク

 

さぁ、1つずつ夢を叶えていこうドキドキ

 


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

【お知らせ】

 

Natural Space主催
「HRDS in 東北 2016」 DVD

が完成しました♪

幸せマニア
本田こーちゃんが
ハッピーな夢の叶え方について
お話ししています。
 

お申込はこちら
 
{C40CD94D-DB84-42B7-AFD7-54FE0A44A697}
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』


【第19回のテーマ: 
「宇宙存在っているの?(1)」


是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 

 

クローバーNatural SpaceのHPはこちらクローバー
http://naturalspace-miyagi.com/

 

 
クローバーアメブロ読者登録&
 FBのフォロー大歓迎☆つぶやきはこちらクローバー
https://www.facebook.com/murakami.kazu.1
  
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちら