ありがとうがいっぱい♡ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 

昨日は春分の日
&宇宙元旦の始まりの日でした。
 
 

昨夜22時に行った
 
『宇宙元旦☆
豊かさを分かち合う遠隔ヒーリング』
では
 
2日間という短い募集期間
だったにもかかわらず、
 
約150名のお客様に
お申込みいただきました。
 
 
 
「ハートが温かく感じた。」

「今まで無いものばかりに
目が言っていたけれど、
在るに意識がいくようになった。」

「楽しいことが起きそうな予感がして、
うきうきしてきた。」

「自分の心の静かな部分に
触れた気がした。」

「体が楽になった。」

「幸せな気持ちになった。」

「安心感を得た。」

など嬉しい感想をいただき、
やって良かったなぁ~♡
と思っています(^^)
 
 

受けてくださった皆さん、
ありがとうございますラブラブ
 
 
 

今回のヒーリングは、
 
虹色に光る「光の粒」が
お客様の名前を呼ぶ毎に増えていき、
 
その光がお客様の頭上から
ハートに降りていくのを感じました。
 
 
 
 
「この光の粒を
自分のものにするかどうかは
受け取った者次第じゃ。」

と市杵島姫様がおっしゃっていました。
 
 
 

私たちはすでに豊かさも幸せも
手に入れています。
 
 

「自分は幸せを感じられない。」
 
という人は、昔書いた
「幸せの感度を上げるには?」
というブログを読んでみてくださいね。
 
 
何かヒントが得られるかもしれません。
 
 
 
今ここにある幸せをかみしめながら
次に出逢う幸せや
豊かさに心をときめかせる

そんな毎日の延長戦上に
新しい発見や夢の実現があります。
 
 
 

そして
昨日は大吉日ということで、
「秋田直観講座」
を初開催しました~☆
 
 

朝方、
仙台駅から新幹線に乗ろうとしたら
事故があったとのことで、

なんと1時間40分遅れるという
ハプニングがありましたが
 
今回秋田での講座を
プロデュースしてくれた
MOON ROSE月路紫雨さん
の素敵な配慮のおかげで

午後から無事に秋田入りして
 
慈愛に満ちたメンバーたちと
涙あり、笑いありの
素敵な空間を作ることができました。
 
{95FD7AFA-6359-45C8-BBB6-99F38022180D}

写真で見ると、先生らしく見える…(笑)
 
{EF90FA4D-8A44-48DE-9EE8-C7E86C3224B9}
素敵な秋田メンバーのみなさんラブラブ
 
 
 
 
お料理上手なメンバーさんが
3段重のとっても美味しい手料理を
作ってきてくださり、

心も
 
お腹も
 
満たされた1日となりました(*^^*)
 
{129CDA43-96EE-4754-B330-0B0356DEED12}

 
 
 
はぁ~、幸せ~照れ
 
 

仲間の皆さん、
紫雨さんどうもありがとう~音譜
 
=============
【カウンセラー・セラピスト向け
起業したい人におすすめ♡】
月路紫雨さんのHPは こちら
=============
 
 
 
こうしていろんな土地にお呼びいただき、
振り返ってみると

◎宮城
◎秋田
◎神戸
◎東京
 
にてセミナーや講座を
開催することができました。
 
 
 

旅行が大好きな私としては
次はどんな土地に行けるかな?と
今からワクワクしています♡
 
 

お知らせですが、

4月2日開催予定だった
宮城直観講座ですが
 
別の講座を開催することになったため、
延期といたします。
 
 
 
そのため
 
◎直観講座
『Intuition~直観を使って
ハッピーライフを生きよう♪』
宮城クラス
4月26日(水)の平日クラスのみ
開催となりますので、
ご了承くださいませ。
 
 
 
「夢を実現するために大切なことは
直観を信じることと行動ですよ。」
 
と話していましたが、
私もその意見に同感です。
 
 

直観は、磨けば磨くほど光るもの。
 

そんな直観と仲良くなりたい方、
一緒に学んでいきましょう!
 
 
 
 

さて、宇宙元旦も迎えたことだし、
 
『プロテクションセミナー
(個人結界編)(空間・お部屋編)』や
 
『おしゃべりコンサルん🎵』東京クラスなど
企画をどんどん打ち出していきますよっ♡
 

お金のセミナーもやってみたいなぁ(*^^*)
 
「あなたは
どの宇宙人さんとご縁がある?セミナー」
もやってみたし...♡
 
 

「こんなセミナーをやってほしい。」
 
というリクエスト等ございましたら、
 
お名前を明記の上、
ご連絡くださいね~。
 
ご連絡はこちらまで
 
 
 
それではまたお便りします。
 
 
 
 
読者の皆さんにとって
 
2017年の愛のエネルギーが
ふんだんに降り注がれますように♡
 
 
 
直観アドバイザーKazu
 
ポッドキャスト『かっちのハピゆる日和』

【第15回のテーマ: 「直観について」

直観の由来や
直観の高め方についてお話します。

また番組中で、
「リスナーの皆さんにお願いドキドキ
あなたはかづ派?それともかおり派?」
のユニークな質問をしています。

是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 
 
 
 
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちら

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)

 

アメクリップ