あなたの『好き』を大切にしよう♡【直観レッスンその7】 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
【直観レッスンその7】

 
閃きが降ってくる瞬間とは、
 
自分に負荷をかけたり
頑張っている時ではなく、

リラックスしているときに
やってくる。

 
 
空をボーっと仰いだり、
海を眺めたりするとき。

 
散歩やジョギング、水泳など
一点に集中しているとき。

 
そんなとき
わたしたちの体と心は

余分な思考が外れていき
自然にリラックスした状態になる。
 
 
 
また、あなたが
『好きなこと』
に集中している時もそうだ。

 
大好きなことに
集中しているときって

実は
リラックスしているときなんだよ。
 

特別な中に
直観はあるのではなく、


「普通」と呼ばれる
日常の中に
ちりばめられているんだ。

 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

「一気に結果を出すよりも

長~く愛されるお店を作ろうよ。」


 

そんな気持ちで始めた講座、

『きらめきママ起業プログラム』。


 

去年の7月から1月までは

Basic編にてお金の価値観を書き換え

在り方を見つめていきました。



 

そして今年の2月から

Advance編が開始。



 

目に見えない力で繋がっているとは

こういうことを言うのかな、


 

本気で起業したい女性が

集まってくれたおかげで


 

先月からスイッチが入ったかのように

皆が動き出しました。




 

「どんな志を持って

商品を売りたいのか。」


 

「どんな世界を

お客さんと創っていきたいのか。」



 

それをとことん

見つめた人たちが


自分の世界を発していく姿を見るのは

講師冥利に尽きるというものです照れ



 

゜゚ *+:.:+* ゚ ゜゚ *+:..:+* ゚ ゜゚ *+:.:+* ゚ ゜

 

 

嬉しいニュースが
耳に飛び込んでくる中、

今月開店を迎える
素敵なお仲間を紹介します。

 

=============

☆女性は何歳になっても
美しいものが大好き☆

==============

 

そんな素敵女子におすすめなのが、

『乙女雑貨 Romantique』

 

3月20日~22日まで
プレオープンを迎えるそうです。


{10193E54-9309-4B76-90A5-3FC2F0AFFE9D}



 

店主のAkieさんは
オンワード樫山でアパレル関係のチーフを務めた
透明感の中に強さを秘めた女性。


 

手作りのお花を使ったアクセサリーや
お店の看板はいつ見てもセンスが良くて
素敵なのです♡


 

=======================

世界にひとつしかない「特別なもの」を贈りたい

=======================

 

そんな気持ちで作っている
Akieさんの作品は

 

繊細さの中に
可愛らしさときらりと光るものがあって、

 

可愛いもの好きな私としては

「全部欲しい♡」

となっちゃいます(笑)。


{09F191B9-9884-4944-A639-B8A8B3B7E176}
 

 

今、お店の看板をお願いしているのですが、

 

Kazuさんが志にしている
タンポポの綿毛を
ドライフラワーにして使いたいので、
もう少しだけ待っていてくださいね。」

 

となんとも粋なことを
言ってくれるではありませんか!?

 
 

 

それだけで頼んだ方としては

「嬉しいなぁ。」

と(まだ完成版を見ていないのですが)
ウキウキしながら待っています。

 
 

 

Akieさんが紡ぐ作品たちに
是非会いに来てくださいね。


 

温かい飲み物と軽食まで用意して
お客さまを

お迎えしてくれるそうですよ~(*^^*)


 

『乙女雑貨 Romantique
https://www.facebook.com/events/1956912454532616/

 

HP:とっても素敵な作品集もあるよ♪
https://arbre-de-gland88.amebaownd.com/pages/754692/page_201612051700

 

 
{2731FBAD-E742-4B9C-9DA0-4A09189C22F2}
写真はすべてAkieさんの作品だよ〜赤薔薇



【お知らせ】
 
◎直観講座
『Intuition~直観を使って
ハッピーライフを生きよう♪』
 
宮城休日クラス
早割特典の締切日が
近づいてきました。

2017年の直観講座の募集
(宮城クラス・秋田クラス)は
今期のみとなります。

直観と心友になりたい人、
集まれ~♡
 
 
◎宮城クラス第3期
 
※早割は3月31日まで
  【   平日クラス4月26日(水)より】
 

秋田クラス 3月20日開講
 残席わずか
詳細・お申込みはこちら(*^-^*)
 
 
ポッドキャスト『かっちのハピゆる日和』

【第15回のテーマ: 「直観について」

直観の由来や
直観の高め方についてお話します。

また番組中で、
「リスナーの皆さんにお願いドキドキ
あなたはかづ派?それともかおり派?」
のユニークな質問をしています。

是非お聴きくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 
 
 
 
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちら

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)

 

アメクリップ