直観レッスンはーじまるよ~☆ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。

無料ステップメール
 
ですが、

350人のお客様に
ご登録いただきました。
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
ステップメールの
「直観」についての内容を
より濃く伝えていくものが

3月開講予定 秋田直観講座
4月開講予定 宮城直観講座
になります。
 
 
 
2017年開催は
今期のみとなりますので
 
ピーンと来た方、
ご興味ある方は
是非ご参加くださいね(*^^*)
 
 
 
直観講座
 
『Intuition
~直観を使って、
ハッピーライフを生きよう♪~』
 
秋田クラス(初開催☆)
 ※早割は2月28日まで

◎宮城クラス第3期
 
 
 

さて、前回
直観講座について
お知らせしたので、

今回より
『直観レッスン』
をお伝えしていきたいな
と思っています。
 
 
 
私が
「直観アドバイザー」
という肩書を持ったきっかけ、

それは
結婚や出産、メンターに出逢う時など
人生の転機と呼ばれる時期に、
 
「直観の声」
に耳を傾けることで
 
導かれるように人生が
好転していったからです。
 
 
 

◎「直観」をもっと知りたい
◎自分の直観と仲良くなりたい!
 

そう願っていたあるとき、

「そうか!
私自身を実験台にして
直観を元に幸せになれるかどうか
チャレンジしてみればいいんだ!」
 
と思うようになりました。
 
 
 
 
そこから
直観と心友になる旅が始まりました。
 
 
 
 

すると今までは
漠然と
「直観は閃きみたいなもの」
と思っていたのが、

私たちの潜在意識に
深く影響を及ぼし、

危険を回避したり
理想の未来を築く上で、
「必要不可欠なものである」
ということに気づかされたのです。
 
 
 
 
直観は
シンプルだけれど
学べば学ぶほど奥が深く、
今も自分を実験台として
研究中です(笑)。
 
 
 
 
 
その中で
 
「あぁ、
これを意識すると
直観の声が聴こえるようになるな。

もっと仲良くなれるなぁ。」

と気づいたものを
取り上げていきたいと思います。
 
 
それでは
直観アドバイザーKazuの
「直観レッスン」
はじまり、はじまり~♪
 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【直観レッスン その1】
 
直観の語源は、
ラテン語で“intueri"、
 
つまり
 
『内側で観る』
 
という意味だ。
 
 
 
私たち自身の
内側に備わっている力のこと、
 
 
「内なる声」
 
「内なるコンパス」
 
を直観という。
 
 
 
ハートに手を当てて、

『自分の中に
幸せに導く友達がいる』
 
と感じてみて。
 
 
 
直観との繋がりが
生まれるよ。
 
{3852CC14-8B14-4935-BBFB-78A02EE90280}

 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【お知らせ】

直観講座
 
『Intuition
~直観を使って、
ハッピーライフを生きよう♪~』
 
秋田クラス(初開催☆)
 ※早割は2月28日まで

◎宮城クラス第3期
 
心の中に眠っている
直観と心友になりたい人、
秋田と宮城に集まれ~♡
 
 
②ビジネスコンサル
『おしゃべりコンサルん』

宮城平日クラスは
満席となりましたが、

☆宮城休日クラスを受けたい
☆東京クラスを受けたい

というお客様がいらっしゃいましたら、
1)氏名 2)ご住所 3)ご連絡先 
をご明記の上、
までご連絡ください。
 
 
宮城休日クラス・東京クラスともに
あと1名様のお申込で
開講決定の運びとなりそうです(^^)
 

『おしゃべりコンサルん』
の詳細についてはこちら
 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日もアメブロ
『まほう の ことのは』
をお読みくださり、
ありがとうございます。
 
昨日、
Advaceコースが始まりました。

Basicコースからの変化を
一緒に探っていきましたが、

自分の才能を認めることができたり
 
メルマガ発信を始めたり
 
開業に踏み切ったりと
 
みんなそれぞれの進度で
進んでいることを
嬉しく思いました。
 
 
1人でがむしゃらに頑張るよりも
信頼できる誰かと
一緒に進んだ方が成長が早いのは、

人を通して
自分を知ることができるからです。
 
 
どの講座においても
「目の前にいる人の可能性を
ただただ信じること」
をいつも大切にしています。
 
 

上手くいかないことがあったとしても
ブラックな自分が出てきたとしても
大丈夫。
 

みんなちゃんと
天や宇宙に愛されているからね~♡
 
 
直観レッスン、
是非試してみてくださいね。
 
 
それではまた照れ
 
直観アドバイザーKazu
==============