『おしゃべりコンサルん♩』3月に開講します。 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


2月が始まりましたね。
 
 
2月4日からは
2017年のエネルギーが
本格始動します♪
 
 
 
さて、昨日お伝えしていた
Natural Spaceの新しい企画、
「おしゃべり
コンサルん♩」
の詳細を発表します。
 
 
 
 
「気になっていました!」
 
「どんなことをするのですか?」
 
とお問い合わせくださったお客様、
お待たせしました。
 
 
 
「やりたいことに向かって
起業してみたけれど、
 
蓋を開けてみたら
集客ができない。」
 
 
「頑張っているのに、
なぜかうまくいかない。」
 
 
 
 
これは5年前まで
私が実際に感じていたことです。

 
 

 
講座やセミナーに通い、技術を磨いたり
 
本を読んで勉強しても
集客には結びつかず、
 
頑張れば頑張るほど
暗礁に乗り上げてしまうような、
 
そんな毎日を送っていました。
 
 
 
 
 
「これからどうやって
生きていけばいいのだろう。」
 
人生に戸惑い、迷っていた時、
 

プライベートでもビジネスでも
幸せに生きているメンターに出逢い、
 
何気なく話す会話を通して
 
私の人生は
自分で何とかしようと
もがいていたころよりも
 
ずっと速い速度で好転していきました。
 
 
 

 
「頑張る方向性が違っていたんだ。」
 
そう理解できるようになったのは、
 
メンターの言葉を
体感するようになってから。
 
 
 

 
起業において、
 
また人生を幸せに
豊かに生きるために最も大切なこと、
 
それは
 
「自分自身の在り方」
を変える 
 
ということだと気づいたのです。
 
 
 
{1528F3C0-E691-4106-92C4-C1A4A35EBD30}


もしあなたが起業をして、
 
収入もアップさせて周りの人たちと
 
喜びを分かち合いたいと願うのならば、
 
 
やり方(スキルを磨くこと、マーケティングや
SNSの発信方法を学ぶこと)
に力を注ぐよりも
 
ご自身の在り方を変えようと
決めることをお勧めします。
 
 

 
なぜなら「在り方」という土台無くして
 
いくら「やり方」を磨こうしても、
 
土に根を張らない、
幹がしっかりしていない木は
倒れてしまうように
 
一瞬上手くいったと思っても、
もろく崩れてしまうからです。
 

 
 
自分の人生を
長い目で観たときに
 
◎自分らしさを
 輝かせて生きたい
 
◎長く愛される
 仕事を続けていきたい
 
◎人も自分も
 笑顔の空間を創っていきたい
 
 
そう願うのであれば、

 
 
時間はかかるかもしれないけれど

 
自身の思考、意識を
 
根本から変容させることに
 
力を注いだ方が
 
その願いは叶いやすくなります。

 
 
 
"Doing" から"Being"へ。
 
 

それがすべての人の中に眠っている
 
幸せの種を咲かせる秘訣です。
 
 
 

 
「おしゃべりコンサルん♩」では、
 
テキストを使わず、
 
楽しくお話をしていく中で
 
心の奥底に眠っている幸せの種を見つけ、
 
今までのパターンを書き換えることで
 
「在り方」を変え、
 
唯一無二の個々の才能を
 
開花させることを目指していきます。
 
 
 
 
☆どこに焦点を当てると良いか
 
☆眠っている才能は何か
 
☆何が自分にとっての
 幸せ・豊かさなのか
 
☆本当にやりたいことは何か
 
☆どうすれば
   次に進むことができるか
 
 
など、メンバー1人ひとりに寄り添いながら
 
「オリジナルの生き方」
を一緒に探していきます。
 
 

 
またグループコンサルのメリットとして、
 
【メンバーが話していることが
実は自分にも深く関わっていた】
 
ということがあります。
 
 
 
例えば
「両親のことは解決済み!」
と思っていた人が
 
仲間の話から
閉じ込めていた親への想いに気づいたり、
 
 
「やりたいことが分からない。」
と苦悩していた人が、
 
シェアを通して
 
本当にやりたいことを
見つけることができたりなど
 
グループでいるからこその
学びというものがあるのです。
 
 
 
【人を通して自分を知る】

 
そんな感覚を
参加された人は感じるかもしれません。
 
 


 
 
幸せも豊かさも
人によって定義は様々です。

 
 
だからこそ
「あなたの中に眠っている幸せの種」
を見つけ、
 
オリジナルの人生の花を咲かせていくことは
とても大切なことです。
 
 
 
それこそが
 
『本当の自分を生きるということ』
 
『最大の社会貢献』
 
なのですから。

 
{96E2A497-FD32-4235-8E18-4A43D7007161}


 
 
また私が素敵なメンターに出逢うことで
 
価値観が180℃変化し、
 
人生が好転したように、
 
参加されたメンバーの皆さんとは
 
講座終了後も大切な仲間として
 
お付き合いしていきたいなと考えています。
 
 
ご興味ある方、是非ご参加くださいね。
 
 http://www.reservestock.jp/events/167761
=====================
 
【こんな人におすすめ】
 
◎自分らしく輝いて生きたい人
 
◎好きなことで起業して生計を立てたい人
 
◎ワクワクに向かって生きてみたい人
 
◎自分の在り方を変えたい人
 
◎ビジネスのメンターが欲しい人
 
◎現実をより幸せで豊かなものにしたい人

 
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 
【こんな効果が期待されます】
 
◎在り方が変わる 
 
◎現実がより幸せに豊かになる 
 
◎起業のベースができる
 
◎自分らしく生きれるようになる 
 
◎前に進む原動力を得られる
 
◎自分が好きになる
 
◎オリジナルの才能に気づく
 
◎人生が好転する
 
◎人間関係が円滑になる
 
◎仕事が軌道に乗る
 

 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 

幸せの種は
あなたの中にあります。
 
 
「在り方」を変えて、
 
あなたらしさと
オリジナルの才能を
開花させてみませんか?
 
 
詳細・お申込みはこちら(満席となりました。)↓
http://www.reservestock.jp/events/167761

 ※今回募集している日程は
  平日クラスとなります。
  休日クラスで受講希望の方は
  メールにてご連絡ください。
  info@naturalspace-miyagi.com
 
 
 
 
講師 Natural Space代表 村上佳津】

 

 

直観アドバイザー kazu
Aroma & Healing Salon
Natural Space代表
 
元高校教師。
20代後半に結婚・出産をするが子供の病気を機に退職。
 
2年ほど専業主婦として育児に専念したが、

育児だけではなく

好きな仕事でも喜びを感じたいという

心の声に気づき、

 

約10年間、
心理学、アロマ、医学、自己啓発や
スピリチュアルな学びを通して、
セラピストとして起業する。
 
当初は起業に対するノウハウや
ビジネスの土台が全くできていなかったため

思うような収入を得られなかったが、
 
2013年
本田晃一氏のビジネスコンサル受講をきっかけに

お金とビジネスに対する価値観が一変。
 
2015年日本一の投資家故竹田和平氏から

直接声を掛けていただき、

智徳志士の会に参加し教えを学ぶ。
 
同年、日本スピリチュアル界先駆者の穴口恵子氏、

独立起業コーチで有名な北野哲正氏より
スピリチュアル技術とマーケティングについて学び、

JESA認定スピリチュアルコーチとなる。
 
ビジネスに対する「在り方」が変化し、

本格的なマーケティングメソッドを導入した成果が実り、

2015年月の売り上げが7桁超えを達成。
 
2016 年より

「自分らしく輝いて生きる女性を応援したい!」
という想いから

きらめきママ起業コンサルタントとして活動開始する。
 
同年、育児と介護、大好きな仕事を両立しながら

年商8ケタ超え達成。
 
客層は主婦から会社員、起業家、経営者、医師、

弁護士、銀座のママなど多岐に渡り、

 

特に30代~40代の

人生の転換期にいる女性たちに高い評価を得ている。
 
現在2児の母として東京・宮城を拠点として

セミナー・講座主催、Podcast配信等、
 
☆地に足が着いたスピリチュアル
☆自分もお客様も笑顔の花を咲かせること

 

をモットーに活動している。

 

 

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

 

ポッドキャスト『かっちのハピゆる日和』
【第14回のテーマ: 「2017年のメッセージ」&
「手放す・解放するということ」
クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 
 
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちら

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)

 

アメクリップ