2017年 明けましておめでとうございます。 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

新年明けまして

おめでとうございます。

 

2017年になりましたね~つながるうさぎカナヘイハート

 

 

皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?

 

 

私はというと...、

 

師匠からいただいた
「神渡」という名のお酒を
仲間がプレゼントしてくれた
伊勢神宮の金盃に入れ、
 
家族みんなで
新年の抱負を述べながら
新年の儀式
(と言っても簡単なものですがニコニコ)
をしました。
 
 
{96B6AD3F-BFB9-43C3-B808-2BF7CC4A44B8}

 
夕方からは実家に行き、
 
痴呆の母と一緒に
兄や夫、息子たちを囲んで
新年をお祝いしてきました。
 
 
母は体が衰弱しており
体の様々なところに
不具合が生じていますが、
 
今日は孫の顔も見れて
とっても嬉しそうでした。
 

 
日に日に身体の機能が
低下していく母を見ていると、
 
「今を大切に生きる」
 
ということが改めて
心に沁みるのです。

 
 
「もしかしたら、
これが一緒にお正月を祝える
最後の時間なのかもしれない。」

 
そんな風に
時間がとても愛おしくなります。
 

 
 
「死も生の循環のひとつ」
 
昔、天から降りてきた言葉。
 

 
 
だからこそわたしたちは
 
今生きれること
 
命の尊さ
 
を感じることができるのではないかなと
いつも感じています。
 
 
 
 
母に触れられる時間、
話せるときを
大切にしよう。
 

 
そう感じた
新年の幕開けとなりました。
 
 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 
 
さてさて、
前置きが長くなりましたが、
 
2017年のチャネリングメッセージを
お届けしますね。
 
2017年はどんな年となるでしょうか?
 
大切なポイントを
かみさまが教えてくれましたとびだすピスケ2
 
 
それでは始まり、はじまり~キラキラ
 
 
 
『新しい年が明けた


 
あなたたちは今
 
新鮮な気持ちで
 
「時」を見つめているだろうか
 
 
 
人として生きているからこそ
 
持つことができる
 
この「時の感覚」
 
 
 
その感覚を基に話すならば
 
 
2017年は
 
利己的なエネルギーが蔓延すると同時に
 
それに反発するかのように
 
利他的なエネルギーの広がりもみられる
 
 
 
 
利己と利他
 
どちらが正しいとか正しくないかではなく
 
 
歩み寄ることで得られる
 
未来があるということ
 
 
 
今年はそのエネルギーが
 
至る所でぶつかり合うこととなるだろう
 
 
 
 
そこでそなたたちに
 
伝えたいことがある
 
 
 
心して聞きなさい
 
 
 
周りに惑わされるのではなく
 
己の真実に耳を傾けなさい
 
 
 
内側より動き出す感覚を
 
大切にしなさい
 
 
 
すべては
 
あなたが描いたことが
 
現実として現れる
 
 


 
あなたたちは
 
生きながらにして
 
生まれ変わることができる


 
 
 
それは肉体の再生というよりはむしろ
 
あなたを取り巻く感覚の再生だ


 
 
 
自ら纏ったベールを降ろしなさい
 


 
 
あなたは何も纏わなくても
 
本来、美しい存在である
 
 

 
 
目の前にあることに
 
一喜一憂するよりも
 
あなたの中にある光に触れなさい
 
 
 


 
一点を見て
 
全体をみつめなさい

 
 
 
 
かたちあるものはすべて壊れる


 
 
 
しかし
 
 
あなたがあなたの中に
 
創った想いは永遠である
 
 
 


 
 
「再生・生まれ変わり」
 
を意識しなさい
 


 
 
混沌からの脱却
 
 
破壊からの新生
 
 
別れからの出会い
 
 
闇から転じる光
 
 
を見つけなさい
 
 
 
 
 
今年は
 
相反するエネルギーがぶつかり合う
 
 
 

 
ぶつかり合いから
 
生まれ出でる波動を感じなさい
 
 
 


 
どんなときも
 
我はあなたと共に
 
 
天と共に 』
 
かみさまより
 
 
 
以上がチャネリングメッセージでした。
 
 
 
 

今年は酉年。

 

「再生」を意味する今年は、

 

不死鳥のように
何度も

生まれ変わることができる年

です。

 

(※正確には、そのエネルギーが

   強く反映されるという感じかな^^)

 

 

どんな状況がやって来たとしても、

周りに翻弄されることなく

 

「あなたの中にある真実」

を信じるということ。

 

 

自分を信じるということは

天を信じること です。

 

 

どんなことがあっても

 

自分を見失わないこと。

 

 

自分が自分の一番の味方でいること。

 

 

そんなご自身の勇気と信頼が

2017年は

とても大切になってきます。

 

 

 

新年が明けました。

 

 

さぁ、

翼を広げて飛び立ちましょうとびだすピスケ2つながる花1カナヘイきらきら

 

 

2017年も

どうぞよろしくお願いします。

 

直観アドバイザーKazu

 

{FAFA1DBE-2297-473C-B34F-F1B438448D7D}

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 

【お知らせ】
 
 
①ポッドキャスト
『かっちのハピゆる日和』
を配信しました。
 
 
今回は、
 
『かっちおすすめ☆
 新年から試してほしい
 夢の叶え方』

をテーマにお伝えしています。
 
 
 今年はさらにパワーアップした内容で
ゆるりんとお伝えできたら嬉しいな~。
 
 
 
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
ポッドキャスト『かっちのハピゆる日和』
【第13回のテーマ: 
かっちおすすめ☆
新年から試してほしい夢の叶え方

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined
 
 
 
②今年は
年商8ケタ突破記念を祝し、
 
私のように
 
ママでも
 
介護や育児で大変でも
 
家庭の事情で
自由に動けない状況があっても
 




 
 
自分らしく輝いて生きたい!
 
好きなことで起業して生計を立てたい!
 
ワクワクに向かって生きてみたい!
 
 
 
と願っている方に向けて
 
「おしゃべりコンサルン♩」
 
を開催します。
 
 

詳しくは
1月中にお知らせします。
 
 
お楽しみに♡
 
 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちら

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)

 

アメクリップ