『新年から試してほしい夢の叶え方』 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 
2016年もあと2日♡
 
 
今年最後のPodcast
『かっちのハピゆる日和』
を配信しました。
 
 
今回は、
 
『かっちおすすめ☆
 新年から試してほしい夢の叶え方』
 
をテーマにお伝えしています。
 
 
今年は新しいことに
たくさんチャレンジした年となりました。

{1CBBB961-A1EF-48BE-B358-E447F0C6A12E}

 
ハピゆる日和もその中の1つ♡
 
 
まさか自分が
ポッドキャストで話すなんて!
 
 
そして7カ月も
続くなんて!!!(笑)
 
 
それもこれも
「かっちは声が良い!」
と褒めてくれたNちゃんと
 
ポッドキャストを編集してくれている
ナビゲーターのKaori+ちゃんと
 
聴いてくださるリスナーの皆さんのお陰ですラブラブ
 
 
 
来年はさらにパワーアップした内容で
ゆるりんとお伝えできたら嬉しいな~。
 
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
直観アドバイザーKazu
 
================
 
ポッドキャスト『かっちのハピゆる日和』
【第13回のテーマ: 
かっちおすすめ☆
新年から試してほしい夢の叶え方

クローバー無料配信中クローバー
Podcastかっちのハピゆる日和
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和
undefined

 

ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】
 


ニュースレター

宇宙(そら)っ子倶楽部
「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」をモットーに

-地に足が着いたスピリチュアル情報-
をお伝えします。


【ニュースレター読者特典】

★宇宙(そら)からの一言メッセージ
★地に足が着いたスピリチュアル情報
★セッション・セミナー・講座情報
★ニュースレター読者特典・プレゼント
★毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちら

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)

 

アメクリップ