こーちゃんと心屋さんが…‼️ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。


Natural Spaceが主催し、
11月5日・6日に仙台にて開催される
本田晃一講演会・セミナー
についてですが、
 
昨日こーちゃんご自身が
無料動画セミナー第3弾
Q:「夢の叶え方を
詳しく教えてください」
を告知したところ、
http://ameblo.jp/hondakochan/entry-12212223973.html
 
人気心理カウンセラーでおなじみの
心屋仁之助さん
こーちゃんの記事を
リブログしてくれました笑い泣きラブラブ

 
『こーちゃんのゲスさが
なかなかよく出てて
面白い( ´ ▽ ` )ノ』
 
と好評だったこの動画、 

参加される方も
参加されない方も是非ご覧くださいね。
 
 
こーちゃんが
4つの夢を叶える秘訣キラキラ
ゆるーく楽しく話しています♪
 
 
たくさんの人がこの動画を通して
自分の夢を叶える勇気やきっかけになれば
この上ない喜びです音譜  
 
 ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
 
【お知らせ】

11月5・6日仙台開催
本田晃一講演会&セミナー早割締切は
10月28日(金)
です。
 
 
『講演会やセミナーなどの予定は
今後まったく入れていないので、
 
講演会やセミナーなどで
みなさんとお会いできるのは
ここが今年最後になると思うぜ。
 
って来年の予定も全然入れて無いがw』
 
とこーちゃん自身ブログに書いているので、
 
ご興味ある方は
日本三景松島を観に、
また
牛タンやフカヒレ寿司を食べがてら
仙台に遊びに来てくださいね♡
 
 
なお、11月6日(日)
1DAYセミナー(HRDS in 東北)ですが
こーちゃんの粋な計らいにより、
スペシャルプレゼント
が1つ追加されました!
 
 
HPの参加特典を
チェックしてみてください☆
 
講演会に参加される方には、
甘~い夢が叶うお守り
がついています(*^^*)⇓
 
お申込・詳細はこちら
 

皆様のお越しを
心よりお待ちしております(^^)
 

今日も読者の皆さんにとって
素敵な1日となりますように☆

直観アドバイザーKazu

==============