陰の立役者 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


悲しいときや

苦しいとき


不安でいっぱいなときや

怖れに包まれそうになるとき


そんな自分に✖︎を

つけていることってないだろうか?




一見マイナスに見える感情さえも

愛しい「わたし」の心のサイン。





どんな感情も

「わたし」を

体験するためにあるもの。




闇があるから光が見える。




わたしたちが

負の感情

と捉える想いは


さらにわたしたちを

輝かせるためにあるもの。





陰の立役者みたいだね、

なんかかっこいいなぁ。


{8D0D448F-B0F4-4DA7-8A39-07DE68F0BB01}

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

【お知らせ】
 
 
①9/10(土)開催
 
中卒から現在、
 
大人気カリスマコンサルタント
複数の店舗を持つ会社経営者
イベントプロデューサー
講演家
 
として大活躍中の
しーくんこと
椎原崇さんをお招きして、

〜あなたらしい
ビジョンを実現しちゃう♩
 
「フュージョンセミナー」
 
開催します。
 
早割は9月2日まで
詳細はこちら
 
 東北初開催のセミナーです。

ご興味ある方はお早めに
お申し込みくださいねキラキラ
 
 
 
 
【地に足が着いた
   スピリチュアル講座
    (Level 1:リーディング編)】

宮城休日クラス満席となりました。
 
 
宮城平日クラス10月開講予定
 
 
◎東京クラス11月開講予定
 
ご興味ある方、ご連絡くださいね☆
 
連絡先:
①氏名②ご住所③電話番号を
④どのクラスをご希望か 
をご明記の上、
までご連絡ください。

  *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* 


==============
 

クリックよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

アメクリップ