たくさんのありがとう | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。



お盆に入り、
家族との団欒や
のんびり過ごしている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?




本日
ポッドキャスト
「ハピゆる日和」
第6回を配信します。



今回は
7月21日にご逝去された
日本一の投資家
竹田和平さんの追悼特別編として

和平さんの智慧やお言葉を
リスナーの皆様に
お伝えしていきます。




和平さんが

日本の人々に
世界の人々に

伝えたかった
生きる上で大切なことを
分かち合えたら幸いです。



☆ポッドキャスト
「かっちのハピゆる日和」☆はこちら↓

☆ポッドキャストをitunesで聞けない方☆
  はこちら↓

{569FD1EA-D621-4E91-891A-DA926FCF9775}

和平さん、たくさんの真心をありがとう。

゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ 



【お知らせ】


9/10(土)開催

中卒から現在、

大人気カリスマコンサルタント
複数の店舗を持つ会社経営者
イベントプロデューサー
講演家

として大活躍中の
しーくんこと、
椎原崇さんをお呼びし、


~あなたらしい
人生のビジョンを実現しちゃう♪~

「フュージョンセミナー」

開催します。


詳細はこちら


個人セッションは
残席1名様となりました。

セミナーはまだお席がございます。

ご興味ある方はお早めに
お申し込みください。


゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ 



今日もブログ
「まほう の ことのは」
をお読みくださり、
ありがとうございます。


今日は山形にある
父と妹のお墓参りに向かっています。


空と山が美しいです。


いつもね、
生まれ故郷に帰るときは
晴れるんですよね( ´ ▽ ` )ノ


お墓をピカピカに磨いて
たくさんお話して来ます♡



お墓参りに行けないとしても

お盆期間中は
空を仰ぎ、ご先祖様に
感謝を捧げましょう。


私たちが今あるのは
ご先祖様がいてくれたからです。


受け継いできたものに
ありがとうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それでは
読者の皆さんも
素敵なお盆をお過ごしくださいね。



直観アドバイザーKazu

{68F6136C-4BE1-4971-9885-B5EB7353112A}

===============

クリックよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

アメクリップ
ブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる