クルリンパが出来たのだ!【波動を変えると現実が変わる☆】 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

=====≪お知らせ≫=====
 
【きらめきママ起業プログラム】
7月24日より講座を開催します♪
 
 
『ママが輝けば
家族が笑顔になり、
世界が輝く♪』
 
をモットーに
ママ起業の極意をお伝えします。
 
無料ステップメール
 
≪☆きらめきママ☆
輝いて起業するための5か条≫
 
 
==============



 
今日、
面白いことがありました。
 


 
今ね、「波動」について

実験しているのですが、
 
本に

「波動を変えれば
スプーン曲げもできる!」


 
つまり

 
波動が変わる
 
  ⇓
 
意識が変わる
 
  ⇓
 
現実が変わる
 
 
ということをその本は言いたかったのだけれど、
 
 
「本当にそうだなぁ。」
 
と思い、


 
じゃ、いっちょ私も

スプーン曲げに挑戦してみよう!
 
と家にある

果物用スプーン(ステンレス製)で

挑戦してみました。


 
 
前にフォーク曲げを習った仲間から、
 
「スプーンやフォークで
波動を同じにすると良い。」
 
と聞いていたので、
 
スプーンに意識を集中しながら、

 
『鉄も元々は流動的~音譜
 
柔らかい~キラキラ
 
と心の中で言いながら
 
波動を合わせていったらね、

 
なんだか、
 
柄の部分が

ふにゃふにゃになった感じがして、
 
「おっ!?今かな~?」
 
とスプーンを 

なでなでしながら曲げてみたら、
 
曲がった~!!
 
いえ~いゲラゲラ



 
 
で、クルリンパしたかったので、
 
またスプーンに向かって、
 
「鉄は元々流動的~音譜
 
って良いながら撫でていたら
 
曲げるタイミングがやって来て
 
クルリンパできたよ~爆笑ラブラブ
 
 
{93D28C8E-FE04-4845-8FD7-50AE63DB07C9}

 
おぉ、やっぱり、
 
波動を変えると
 
物事って変化するんだ!!!
 
 
よぉ~し、
 
自分の波動と
もっと仲良くなっていくぞ~!
 
と思った午後でした。
 
 
 
 
だけどなぜか、

元に戻せなくなっちゃった…。
 
記念取っておこうかな~笑い泣き
 
 
【おしまい】


 
Natural Spaceのホームページはこちら↓
http://naturalspace-miyagi.com/
 

ポッドキャスト
「かっちのハピゆる日和」はこちら↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast/katchinohapiyuru-ri-he/id1114389595?mt=2

 

ポッドキャストをitunesで聞けない方
はこちら↓
http://podcast.naturalspace-miyagi.com/

 

 

クリックよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

アメクリップ
ブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる 【アメクリップ】