笑顔の行方(東京日記②) | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

東京二日目。


わたし、初体験をしましたキラキラ



それは何かというと


中学1年生の女の子に

セッションをさせていただいたこと。



彼女が自ら

セッションを希望してくれたそうで


セッション中も

ハートで受け取ってくれていました。



夜に彼女のお母さんが

メールをくれて、


「なんかすっきりしたみたい。


Kazuに会えて良かったって

話しているよ。」


と伝えてくれました。




少女時代、思春期の時期は


親を心配させたくないという

優しさから


本当の気持ちに

ぎゅっと蓋をして

ひとりで頑張ってしまうことがあります。



私もそうだったので


切ない位に

彼女の気持ちが伝わってきました。



純粋だからこそ

受ける痛みというものもあります。



そんな若い世代の人たちの

そばにそっといれる

大人になりたいなぁと思ってきました。



彼女が自分の成長の為に

選んだ痛みは

いつか光に変わる、


そんなビジョンが観えた

貴い時間となりました。


{2DD1D784-1B6A-4341-A19E-3A4EC0601FDB}



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜



午後からは

メンター兼友人の

本田こーちゃんと


2016年の

東北講演会&セミナーの打合せ。



緑がいっぱいの

とっても気持ちの良い場所で

お話をしていると、


大丈夫かな、

私にできるかな~?


という怖れが消えて、


「どうやったら、

皆が笑顔になれる空間を

創ることができるかなぁ。」


とただただ素直になれます。




きっと可能性って

こうして自分の内側から

溢れていくものなのかもしれません。



こーちゃんに出逢い、

私がハッピーになれたように


きっとまた

講演会やセミナーから


「ハッピーに自分を生きる」


素敵な人たちが増えていくはず。



そんなみんなの笑顔を夢見て、


さぁて、取り掛かるぞ~音譜





こーちゃん、

みんな、

どうぞよろしくお願いしますお願い


{8068DF22-BBCA-4892-8FA6-2748AE74AAAD}

   クローバーこーちゃんとわたしクローバー


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


《お知らせ》

5月26日(木)宮城平日クラス(残席4)
6月12日(日)宮城休日クラス(残席3)
   25日(土)東京クラス(残席4)
となりました。


早割は宮城クラス5月23日まで
     東京クラス5月31日まで


宮城、東京にて開催。

「プロテクションセミナー②
(物質、空間編)」







■ニュースレター【宇宙(そら)っ子倶楽部】■
ニュースレター
【宇宙(そら)っ子倶楽部】は、

「み~んなお宇宙(そら)の仲間だよ♪」
をモットーに
地に足が着いたスピリチュアル情報をお伝えします。

【ニュースレター読者特典】





☆宇宙(そら)からの一言メッセージ
☆地に足が着いたスピリチュアル情報
☆セッション・セミナー・講座情報
☆ニュースレター読者特典・プレゼント

☆毎月のチャネリングメッセージ


ご登録はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/43422