伝え合うこと | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

1/29は私のお誕生日。


たくさんの方から
お祝いメッセージを
いただきました✨

みんなの愛のことばのシャワーを
味わって読んでいます。

本当に
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



一昨日、
私は12年ぶりの夢が叶いました。

それは夫との旅行です。



子供が生まれてから

家族で出かけても
二人で旅行することは皆無になり、

夫の仕事が忙し過ぎて

なかなかゆっくり話す時間も無いまま、
パタパタと毎日を過ごしていたように
感じていました。



そこで、
今年は勇気を出して、

「二人旅した~い!」

とおねだりをしてみたところ
了解してくれて、


子供たちにも

「ママね、
ずっとパパと二人で
旅行してないから行きたいの。

行っても良いかな?」

と恐る恐る聞くと、

「良いよ~~キラキラ

との返事が!



長男(小6)は、

「俺が(次男を見てるから)、
ゆっくりしてきていいよ。」

となんともありがたい言葉を
くれました( T_T)\(^-^ )



義理の父母もオッケーしてくれた
おかげで、

12年ぶりに夫と
旅行することが叶いました。



ずーっと、ずーっと憧れていた
旅館にお宿をとり、

美味しい食事に
たくさんお話をして
帰ってきたよ~音譜


{02EF10BE-EE84-4F25-9066-96185D2DA9B1:01}

長~い石段を渡ると~…

{CCD366D7-3482-47A1-84E9-E88799ACB016:01}

お部屋には天空露天風呂がキラキラ

寒かったけど、雪が結晶になって舞い降りてきて極楽~~ラブラブ
リスが顔を出してくれたよ♪
{99527F56-48AB-46D3-8EE9-11C8701CF016:01}

スタッフの方がバースディワインを
サービスしてくれました。

{74C233AB-9DB9-40F6-84AD-D94B13672D9C:01}

ふぐフェアをやっていて、
ふぐ料理をご馳走になり、
{89461B75-8F9A-4222-80D1-22DE866B46EF:01}

こんなさりげないサービスに「わ~い!」とおおはしゃぎラブラブ

{29DA98AA-9738-4395-B588-4263072CED4F:01}


とっても幸せな時間でした。



夫婦水入らずの時間って
やっぱり良いなぁ( ´ ▽ ` )ノキラキラ




子供たちのこと、

互いの仕事について

大切にしていきたい気持ちなど

たくさんお話しました。




「仕事応援しているから、
輝ける場所に行きな。」

そう夫が
話してくれました。






みんなから
優しさとパワーを
たくさんいただき、

2月からまた一歩
歩んで行けそうです。

これからも
どうぞよろしくお願いしますドキドキ




{0FE3FD73-493B-43EB-9ACD-51BF178A8038:01}

(追伸)10年ぶりくらいに
髪をミディアムに切りましたー!

似合うかな?(((ノェ`*)))






お知らせ■
無料ステップメール

『直観と仲良くなって、
幸運を引き寄せる5つのステップ』

配信は1月31日まで


【第1日目】直観ってな~んだ?

【第2日目】直観力を鍛えるシンプルな方法

【第3日目】直観を邪魔するものがあるんです!

【第4日目】直観と仲良くなるには?

【第5日目】直観と引き寄せの関係について



直観は私たちを幸せに導く

心友のような存在です。



あなたにもたくさんの幸運が

舞い降りますように♡



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


『直観と仲良くなって、

幸運を引き寄せる5つのステップ』


読者登録フォームはこちら↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/43418