価値があるから生きているというよりもむしろ・・・ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


「Kazuさん、私、


直観講座を受けてから


本当に変わったと思います。」



先日、

2016年開運チャネリング

     &

アカシックレコードリーディング

を受けてくれた

講座のメンバーが

近況を知らせてくれました。



彼女が話してくれたのは



今までは職場が嫌で


辞めたくてしょうがなかったのに、


素敵な上司に恵まれていたんだ


ということに気付き、


仕事が


今は楽しいと思えるようになったこと。




「なんかね、


空見ただけで


ありがとう~って


愛が溢れてくるんですよね。



あぁ、私生きてるな~って


思うんです。」


と話してくれました。





きっと彼女は


直観の学びを通して、



「生きる」ということの


本質に触れたのだと思いました。





権力、お金、ステータス、


人と比べた幸せ、優れていることect... 、




私たちはずっと

生きる価値を探し続けています。




そして


「私は生きる価値などない。」


と時に自分を蔑み、



生きるための


価値を見つけようと


躍起になっています。





だけど…





果たして


私たちは生きる価値を


摸索し続けることが


本当に必要なのでしょうか?






価値があるから生きている



というよりもむしろ、




生きている

それ自体に価値がある



そう私は思います。



直観は



内なる自分へと


繋げてくれる


心友のような存在




だからこそ


自分の陰と陽とも


向き合わざる負えなくなるけれど、



自分に素直に



生きれるようになります。





そしてなによりも


ありのままの自分を愛する


ようになるのです。





自分の愛に繋がっているからこそ


お空を見ただけで


感謝が溢れてくるのです。





生きている、


ただそれだけで


嬉しくなっちゃうんです。




そんな素敵な彼女の


変化を教えてもらい、


とっても嬉しくなりました。




今、引き寄せの法則が


ブームになっていますが、


直観って

実は引き寄せそのもの なんですよニコニコ



1月、2月開講の

直観講座、


お席が埋まってきました。



ご興味ある方は是非


この機会にご参加くださいね。



素敵な出逢いを


お待ちしておりますドキドキ






====☆===☆===☆===☆===☆===☆====☆


【お知らせ】


一生使える、


シンプルだけど奥深い

直観と繋がる方法を伝授します。




1月開講予定の

直観講座


『Intuition

直観を使って
ハッピーライフを生きよう』


のメンバー募集のお知らせです。


今年4月から開講した
この講座、

参加メンバーに
多くの変化や豊かさ、
幸せをもたらしています。



東京クラスは春開講

宮城平日クラスは1月27日(水)、

宮城休日クラスは2月6日(土)

開講予定です。



直観と仲良くなって

まだ見ぬ可能性を拓きたい方、



幸運を引き寄せて

自分らしく

輝いた人生を送りたい方


是非ご参加ください。


皆様のご参加、
お待ちしております。


【詳細はこちら↓】


宮城平日クラスはこちら

http://www.reservestock.jp/events/99748


宮城休日クラスはこちら

http://www.reservestock.jp/events/99751


ブログはこちら
http://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12110153250.html


====☆===☆===☆===☆===☆===☆====☆===☆


ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

現在、読者登録してくださる

アメブロ仲間を募集しています。



「相手に知らせる」で登録して頂いた場合、

こちらからも読者登録いたします。


メッセージも頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)


読者登録してね