等身大の自分 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

<直観講座早割申込は、1月10日まで>


【詳細はこちら↓】


東京クラスはこちら

http://www.reservestock.jp/events/99714


宮城平日クラスはこちら

http://www.reservestock.jp/events/99748


宮城休日クラスはこちら

http://www.reservestock.jp/events/99751

ブログはこちら
http://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12110153250.html



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



【直観講座を受けて】




直観講座を受ける前の私は



自分自身に直観は

なんとなくあるとは思うけど



どれが直観なのか

正直なところわかりませんでした





とりあえず損が出ない程度の



なんとなくの決断に

慣れていた私には





直観を磨く練習として



慣れない鍛錬法や



あまり経験のない

0.1秒で決断するなど



最初の頃は

戸惑いの方が

大きかったかもしれません





折角 機会をいただいて

取り組んでいるけれど



うまくやれているのか



今の判断は

本当に自分の直観なのか



疑心暗鬼になることもありました





そんな中



Kazuさんからの温かい言葉…


『うまくやろうとしなくていいから


 信じて続けてみるだけでいいから』




この言葉のおかげで

いい意味での開き直りが出来ました





そこから自分の好きなこと

湧き上がるものに

集中することができた気がします





ついつい自分を

追い込みがちになる私は





せっかく講座を

受講させてもらえるのだから





なんとか結果を残そう

なんとかモノにしなくてはと




堅くなっていた自分を

再発見することができました





頑なところを自覚していた私は



以前に比べたら



随分とこころを

解放していると思っていました





ところが



以前から何となく

繋がりを感じていた存在や



Kazuさんに





まだまだ緩めていいんだよ



もっと もっと自由に



もっともっと自己開示してごらん




私たちは

いつもそばにいて共に生きている



そのことを大事にしていこう



そんなメッセージを

もらえた気がしました





それを感じてからは



すべては私の中にあり




すべてのものは

繋がっているということが




私の中の ど真ん中に

響き渡り 広がっていく







その先に

元々繋がっていた

ハイヤーセルフとの




懐かしくも

あらたな繋がりを

しっかりと

繋ぐことが出来ました





いま

講座を終えて

2週間近くが経ちましたが



繋がりは

日常のそこかしこに感じています





そして 頼っています





私自身が繋がりを

忘れがちなときは





恐れと不安な出来事に

囲まれたように感じることが

多いなぁ 等と

感じることもありますが



そんなとき

繋がりをしっかりと取ることにより



改めて本来の自分を

実感することが出来ると



必要以上の

不安に押しつぶされそうな感覚は



薄れていくように感じています





今回のこの講座で

私が一番良かったなぁ

と感じていることは





等身大の自分が

更新されたこと です







いままでも

幸せを感じていましたが



直観を鍛えることで




もっともっと自分を豊かにして



もっともっと受け取って



もっともっと

家族や周りの人たちと

幸せを感じて





大きく手を伸ばし広げて



自分に必要なあらゆるものを



かき集めて


自分の人生を心から潤し楽しんでね


そんな風に言ってもらえた気がします



そのメッセージを感じて



私の心が0.1秒で

喜んだのは言うまでもありません







最後にこの講座を

開催してくださったKazuさん





一緒に受講した

各地の同期の皆さん



貴重なお話を聴き

共に時間を過ごせたことに

心より感謝申し上げます




ありがとうございました






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




人生において


何か物事を


ストイックに追及する時期って


あっていいなぁと思う。




ストイックに追及うするからこそ


見えてくることがあるから。




ただストイック過ぎた自分が

しんどいな~と思ったときは


「ゆる~くいけ~。」


というサインだったりする。




もともと敏感で、

宇宙との繋がりが深い人は、


「どうしてわたし、

ここにいるの?」


「この地球で生きているの?」


「早く(生まれる前の場所に)帰りたい。」


とこの地球で

生きることそのものを

疑問に思う人が多かったりする。



講座を受けてくれた彼女は

宇宙との繋がりが深く、


「人として生きる」ことに対する

ストイックさが強く出過ぎてしまい、


時々苦しくなってしまっていたようだ。


(※なんか変な言い方だけれど^^;)



そんなときは

心をオープンにして


「すべて私に訪れる

 豊かさを受け取ります!」


と宣言してしまえばいい。



すると天と地を繋ぐ

回路が開いて、


エネルギーが循環するから。




彼女もそんな敏感で

宇宙とゆかりの

強い人だったのだけど、


ストイックなのは


自分に正直に生きたい心の

現れがあるから。



そして

自分の真実を

生きたいと願ってやまないから。



講座を通して


自分を受け入れることが加速して、

霊性が高まっていった彼女。



紫と藍色のオーラが

とても綺麗だったなぁ。



まっすぐな目が話す

真実を示すことばが


キラキラした宝石のように

私の心に響いて


とても心地よかったことを思い出す。



Hさん、

あなたに出会えて

本当に良かったです。



これからも


もっともっと

あなたの中にある

幸せやゆたかさを


広げていきましょうねドキドキ



心からありがとう。






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




そんなひらめきや


直観と仲良くなって、


まだ見ぬ自分自身の可能性を拓き、


幸運を引き寄せる講座が


1月・2月に開講します↓↓↓



直観講座


『Intuition


直観を使って
ハッピーライフを生きよう』





≪早割は1月10日まで≫



一生使える、

シンプルだけど奥深い

直観と繋がる方法を伝授します。




今年4月から開講した
この講座、


参加メンバーに
多くの変化や豊かさ、
幸せをもたらしています。



東京クラスは1月31日(日)、

宮城平日クラスは1月27日(水)、

宮城休日クラスは2月6日(土)


開講予定です。




直観と仲良くなって

まだ見ぬ可能性を拓きたい方、


幸運を引き寄せて

自分らしく

輝いた人生を送りたい方


是非ご参加ください。



皆様のご参加、
お待ちしております。



【詳細はこちら↓】


東京クラスはこちら

http://www.reservestock.jp/events/99714


宮城平日クラスはこちら

http://www.reservestock.jp/events/99748


宮城休日クラスはこちら

http://www.reservestock.jp/events/99751


ブログはこちら
http://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12110153250.html


====☆===☆===☆===☆===☆===☆====☆===☆



ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

現在、読者登録してくださる

アメブロ仲間を募集しています。



「相手に知らせる」で登録して頂いた場合、

こちらからも読者登録いたします。


メッセージも頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)


読者登録してね