愛について | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

12月25日、

クリスマス当日の夜に行われた

無料ヒーリング


『アルクトゥルスの

無条件の愛に繋がる遠隔ヒーリング』


ですが、


募集期間がたった

2日間だったにもかかわらず、

約80名のお客様に

参加していただき行いました。


中には、

「ごめ~ん、すっかり忘れちゃってた~!」


という方もいらっしゃいましたが、

ヒーリングは

ちゃんと行われていたので

大丈夫ですよ(笑)。


ヒーリングの最後に

アルクトゥルスのエリーセさんから

「愛について」の

素敵なメッセージをいただきました。


とても素敵な言葉だったので、

ブログの読者さんにもシェアしますね。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・


「愛について」




愛は


私利私欲を

超えたところにあります



愛は


私とあなたを繋ぐものであり

慈悲深いものです



愛は


耐えることのない灯であり



愛は


あなたを生かす原動力となります



愛は


裏切らず


蔑むこともなく



ただ

あなたの中に存在しています






地球の皆さん



あなたの愛に

立ち還りましょう




あなた本来の力を

発揮しましょう




抑えるものなどは

本当は何もありません




あなたは自由に

生きることができます




私は

あなたたちの

そばにいつもいます



愛は


あなたを


包み


癒し


飛び立たせます




あなたの愛に


還る時が来ました



アルクトゥルスのエリーセより




★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*




そして参加者のみなさんから

素敵な感想もいただいたので、

シェアしたいと思います♪


みんなありがとう~♡


(※字数制限に引っかかったので、

次回に続きます♪)


お知らせ
直観と仲良くなって、幸運を引き寄せよう音譜

直観講座

『Intuition~直観を使って
 ハッピーライフを生きよう♪~』

詳細はこちら↓

早割は1月10日まで

http://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12110153250.html

【1月末まで限定
無料ステップメール】

『直観と仲良くなって、
幸運を引き寄せる5つのステップ』

はこちら↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/43418


ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

現在、読者登録してくださる

アメブロ仲間を募集しています。



「相手に知らせる」で登録して頂いた場合、

こちらからも読者登録いたします。


メッセージも頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)


読者登録してね