クリスマスプレゼント企画☆ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

今日はクリスマスイブラブラブ


子供たちは

サンタさんが来るかな~と

心待ちにしている日ですね。




我が子たちは

毎年サンタポストに

お手紙を書き


欲しいプレゼントを

サンタさんにお願いします。



今年も


「小人さんが

お手紙持って行ってくれた~!」


と大はしゃぎ♡



{8469A3EA-8FB0-48C4-A760-B6A33A50BD8C:01}

ママの手作りサンタポスト
随分使ったな~(笑)




たま~にサンタさんが

違うプレゼントもくれるので(笑)、


今年はどんなプレゼントが

やってくるかお楽しみキラキラ



さて、

このブログを

読んでくださっている

あなたにも



Natural Spaceより


2日間限定の

クリスマスプレゼントを贈ります。





そのプレゼントとは、


キラキラ『アルクトゥルスからの

 無条件の愛に繋がる

 遠隔ヒーリング』キラキラ







わたしたちは

アルクトゥルスという星と

実は

とてもご縁があります。



アルクトゥルス星の人たちは、


「生と死を司る」と言われています。


つまり、


生まれてくるときと


死ぬとき



アルクトゥルス星の人たちが

地球に生まれる魂を

サポートしている のです。



この星の人たちは、


地球人からよく

「天使」と呼ばれています。



また

「銀河の聖職者集団」

とも呼ばれています。






私には

目に見えない存在達と

繋がる様々なパイプがあり、


そのパイプを通して

チャネリングを行うのですが、


宇宙人さんともよくお話をします。




その中で5年前から

仲良くしている宇宙人が、


「アルクトゥルス星のエリーセさんキラキラ


姿形はなく


青や紫、ピンク、黄色、緑が混じった

とても美しい虹色のような

光のエネルギーで感じます。



アルクトゥルスのエネルギーは



「無条件の愛」を持っていて



非常に高い周波数を保っています。




プレアデスやシリウスなど


地球をサポートしている星と


同様に


アルクトゥルスは


愛と調和に導くために


地球に援助の手を差し伸べています。




優しいけれど


とてもパワフル。



そしていつも交信すると


大切なことを教えてくれます。



そんなアルクトゥルスの

光のシャワーを

遠隔一斉ヒーリングとして


明日のクリスマス、



12月25日満月の日

(※38年ぶりにクリスマスに

満月となるめでたい日)



にお届けします。




今回の無料ヒーリングは


とても優しいエネルギーが

光となって降り注がれます。




心が穏やかで

優しい気持ちに包まれること、


それが

ご自身の中にある平安に導き、


愛で自分を満たすことができます。



そして自分を

愛で満たすことができれば


自己犠牲や

承認を求める生き方ではなく、


真心で

分かち合いながら

生きることができます。



2日間のみの募集となりますので、


ヒーリングを受けたい方は

こちらまでお申込みください。↓


http://www.reservestock.jp/subscribe/44024



{C05DC81E-F465-4DA9-97CC-C102A8A15E1D:01}

メリークリスマス‼︎

    まめ太郎より照れ