「ハイヤーセルフインテグレーション」 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

【メニュー】

 

 

「ハイヤーセルフ・

 

インテグレーション」


 

ハイヤーセルフとは
高次の自己と呼ばれる存在です。


 


 

すべての人の中に在り、

どんなときもともにいてくれます。


 


 

無条件の愛で見守ってくれていて、

過去世から未来まで
すべての情報を持っています。


 


 

完全に「あなた」
を受け入れてくれている存在です。


 


このセッションでは
ハイヤーセルフを肉体で覚醒させることで


 

本当に望んでいることが何か分かるようになる、


 

可能性が拓かれる、


 

人生がシンプルで愛に満ちたものになる、

 

 

人生の課題を体験しても乗り越える速度が加速する、

 

問題が問題ではなくなり中庸で生きられる


ようになることが挙げられます。


 

また

「私は私で良いのだ。」


 

という深いところからくる安心感も得られます。


 

常に高い周波数を保ちながら
生きることが出来るようになります。


 


 

私はハイヤーセルフに繋がると
心の平安を感じ、
内側から大きなエネルギーが
湧き上がってきます。


 


 

そして問題が解決するまでの
時間が短くなったり、
現実化が早くなるのを感じます。


 

是非このブログを読んでくださっている

あなたも体験してみませんか?

 

 

【対面・スカイプ(お電話)個人セッション】


 

マンツーマンで、ご自身と
じっくり向き合いたい方に
お薦めのセッションです。

 

 

料金:


1回コース 
21,600


 

3回コース 
60,000

1回コースよりも4800円お得です。)

※対面は女性専用となっております。


 

 初めての方は、
 1回よりも3回コースでの
 お申し込みをおすすめします。

 

 3回コースをお申込みのお客様は、


 

 ★未来ビジョンファシリテーション

 ★サブパーソナリティセラピー

 ★ブロックシフティング

 ★ハイヤーセルフインテグレーション

 ★インナーチャイルドセラピー


 

 のいずれかを組み合わせて

 受けることが可能です。

 

 ※3回コースの場合は、

  お客様と話し合って期間を決めます。

 

 



 

【お客様の感想】

(ブロックシフティングとハイヤーセルフインテグレーションをお申込みくださったお客様の感想です。)

 


 

「ブロックシフティング」

「ハイヤーセルフ・インテグレーション」の感想

 

このセッションを受けようと思ったのは、

 

ハイヤーセルフと

もっと会話ができるようになりたい!

もっと近くに感じられたら嬉しいな!

 

と思ったことがきっかけでした。

 

初めに「ブロックシフティング」

のセッションをしていただきました。

 

まずはKazuさんが、

私のハイヤーセルフと

コンタクトをとってくれました。

 

私が、心の奥底にしまっていた

ブロックを見事に

言い当てられちゃいました(笑)

 

これには、

本当にただだたビックリ!でした。

 

でも、これはずっとずっと

どうにかしたいと

思っていたものだったので、

今回、光をあてることができて

本当に良かったです。

 

 

ブロックシフティングの

セッション中は、

自分が想像するよりも

ずっと深い悲しみや

寂しさを抱えていた

自分自身に気づくことができました。

 

そんな自分が何だか愛おしく感じ、

同時に深い悲しみや

寂しさが優しく浄化されていく、

何とも言えない

心地よい感覚に包まれました。

 

 

そして、

「ハイヤーセルフインテグレーション」では、

Kazuさんの声に導かれるまま、

身を委ねていると、

ハイヤーセルフと

コンタクトを取ることができました。

 

 

光に包まれ、心が平穏で

とてもあたたかい気持ちになりました。

 

 

ハイヤーセルフからの

ッセージを受け取ると、

肩の力がフッと抜け、

心が軽くなりました。

 

「比べなくていい。

わたしらしく生きよう。」

 

 

自分は、一人じゃないし、

たくさんの存在に守られている

安心を感じることができました。

 

 

このタイミングで、

セッションを受けることができて

本当に良かったです。

 

ありがとうございました。

(秋田県 30代 女性)