愛しているよ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


『愛しているよ



 愛しているよ



 愛しているよ』



  かみさまより






~愛犬との散歩道

 昨日の宮城は快晴だった。



 真っ青な空に

 ぷかりぷかりと浮かぶ雲。




 大きな公園の中を

 あちらこちらへお散歩。


 芝生の上にたくさん落ちている小さなどんぐり。

 雪が降ってもなんのその。



 「ここに僕はいるよ。」って主張している。



 愛犬にリードしてもらいながら

 しばし目を閉じて歩いてみる。



 あ、葉っぱが歌っている。



 かさかさかさ~♪

 かさかさかさ~♬



 日の光に反射して

 伸びる木々の影。


 なんて幻想的なんだろう。

 

 誰もいないのでリードをほんの少し離してみた。

 愛犬は嬉しくて芝生の上をワフワフと走り出す。



 だけど走ったかと思うと

 ちょっと心配そうに振り返り、 



 真ん丸お目めで私を見つめる。

 「まめ~!」

 って叫ぶと嬉しそうに



 『なに?

 なになに?』

 って長いしっぽを振りながら伝えてくる。



 お日様に照らされて

 すべてがキラキラ。

 

 ただ歩いているだけなのに

 なんて満ち足りているんだろう。


 風と木々と大地。 


 そして光と私。


 心がただただ嬉しくて

 すべてと私は1つになる。


 


 雲から顔を覗かせた太陽から

 メッセージが聞こえてきた。




 『愛しているよ


  愛しているよ


  愛しているよ』



 それは神様からの私たち人間へのラブレター。



 嬉しいな、

 あったかいな。

 こんな日が好きだ。~




 1月25日開催


 「Intuition~直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」はこちら

 (残席3名様です。ご予約はお早目に☆)

   http://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-11975457744.html