直観アドバイザーによる子育てサポートセミナー」のご案内 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

お知らせです。


8月31日(日)14:00~15:30


神奈川県にて




清水医院長にお声掛けいただきまして、

私は講師で参加しますニコニコ

対象は0歳~5歳までのお子さんを持つ親子さんです。



私自身、

2歳と11歳の子を持つ親ですが

子育ては何よりも愛しく、

そして大変な仕事だと思います。


「私がこの子の親でいて良かったのかな…。」


そう悩んだり、感じている


ママさん、パパさんは多いのではないかと思います。



ときに自分自身の内面をえぐられるような、

そんな葛藤をも感じさせてくれる子育て。


だけど

どんなときも

子供たちは親を求め、

無条件で愛し、

愛されることを望んでいます。


そして親もまた


子供の天使のような寝顔や笑顔を見るとき、


この上ない愛しさと喜びを


感じていることでしょう。





直観アドバイザーとして

ちょっと不思議なお話も交えながら

子育てについて

また小さなお子さんが

パパやママに伝えたいことを

お話していけたらなと思っています。


そして子育て奮闘中のママさん、パパさんが

少しでも気持ちが楽になったり、

子育てのヒントになれば幸いです。

みなさまとの素敵な出逢いをお待ちしておりますラブラブ


セミナーについてはこちら をご覧ください。