奥行 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

『すべての事柄には


 奥行がある



 自由に奥行きがあり


 感情に奥行きがあり


 学びに奥行きがあり


 愛に奥行きがある



 あなたはどの視点から


 物事をみたいのか



 今ある視点から


 世界は


 自分自身はどうみえるかを


 感じてごらんなさい』



      かみさまより






~シンプルなことほど


 簡単そうで実は難しかったりする。



 シンプルだからこそ


 当たり前すぎて気づかなかったり、


 続けることが面倒になったり。



 「わたし」の中にある真実に


 近づけば近づくほど真実は


 とてもシンプルなのだと気づいた。




 すべての事柄に奥行きがあって、


 奥に行けばいくほど


 シンプルになっていく。




 大切なことほどシンプルで深い。





 すべての中には奥行きがある、


 と知ったとき、


 とっても嬉しくなったよ。




 自分が知らない道を


 知ることができる喜びだったり、


 好奇心が泉が湧き出るように


 出てきたから。





 今の自分の立ち位置を大切にすること。




 それさえ忘れなければ、


 いつも「今」を生きることが出来る。



 そしてまだ見ぬ真実を知ることが出来る。


 


 あぁ、人生って、


 本当に面白いなぁ。~