湧き上がってくるもの | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


『何事も


 一人でやっているのではないと


 あなたが思えるのならば


 自然と感謝の心というのは


 湧き上がってくるものだよ』


            宇宙より





~感謝しようと思っているときは、

 

  頭で考えているとき。



 ありがとう~って


 自然にことばに出てくるときは


 心から湧き上がってくるんだって。


 

 宇宙人さんから教えてもらったよ。



 あ、ほんとだね~(^^)


 

 湧き上がってくるありがとうって


 なんて気持ちがいいのだろう。



 ただそれだけで、


 幸せになれちゃう秘訣かも。~




講座『みんなで幸せにならん会?』

 第2期生募集中です。

詳細はこちら