『みんなで幸せにならん会?』第1期感想 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

8月25日に



「みんなで幸せにならん会?』第一期が終了しました。


あたたかで優しいメンバーに囲まれ、

涙あり、笑あり、気づきありの贅沢な時間を

共に過ごすことができました。

私自身、大切なことを

仲間たちとの関わりの中で教えられ、

とても素敵な時間を過ごすことができました。

一期のみんな、ありがとう~!

大好きだよードキドキ

これからもよろしくね(^^)


第2期メンバー募集についてはこちら




(感想)

半年とは思えないほどすぐに最終回になってしまいました。

この講座に出ると決断した時から、ビジネス&お金=父との向き合いをとことんしてきました。(せざる負えない感じ…)

この半年間で、33年分の父への想いも感じることができ、拒否してきたものを抱きしめることができました。ハイスピードに物事が進み、それを一人で抱えることなく、皆で分かち合えることが私の幸せでした。

得たものの大きさは、この卒業の日のKazuさんからのメッセージではっきりとした今、皆に支えられ、背中を押してもらいながら、私は進んでいこうと決意ができました。(富谷町 C.I様)



この講座を受けて、ビジネスというより、本当に自分が幸せになるための講座だと感じました。

自分の全てを受け入れ、人に素直に助けを求められることの大切さ。

見たくない自分や、向き合いたくないことに向き合えたのも一緒に学んだ仲間がいたからだと思います。

この講座を受けて本当に良かったと思いました。

講師のKazuさん、そして一緒に学んだみなさん、本当にありがとうございました。(仙台市 T.T様)


あっという間の6ヶ月でした。参加者の人とまた会いたいと毎回楽しみに過ごさせてもらいました。

自分にとっての幸せとは?豊かさとは?

自分と向き合い、自分を表現していく内容であり、講義だけよりも身に落とすことができました。また、エネルギーワークが毎回そのときに合った内容であり、よりいっそう変化しやすかったのかもしれません。最初に行うシェアでは、他の人の学びや気づきが自分自身にもつながっていたと思います。

 

最後になりましたが、Kazuさんの優しさ溢れる講座は楽しく受けることができました。楽しみながら自然に変化を促されていたと思います。半年間ありがとうございました。 (仙台市 M.S様)




初めは6ヶ月って長いと思っていたけれど、あっという間でした。

毎回のみんなとのシェアで、自分の1か月を振り返り、話を聞くことで励まされたり、パワーをもらったり、参加者のみんなが創る場がとても心地よかった。回を重ねるごとに最新の持てるものすべてをおしみなく公開してくれるKazuさんに感謝です。個人的には、ワークと瞑想が毎回とても楽しみでした。ありがとうございました。 (仙台市 M.O様)



私にとって、今までの自分が繰り返すパターンに陥るときの気持ちを掴めたのと、家族のテーマがくるタイミングでもあったので、この会に参加できて良かったと思います。痛みを分かち合った仲間たちとはこれからもずっと繋がり続けられると思います。

                    (仙台市 O.O様)