大丈夫 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


『大丈夫だ


 あなたに


 必要なことは


 与えられるように


 なっているから』



   かみさまより




~何か行動を起こそうとするとき、


 「やってみたいけれど、怖い!」


 と思うことがある。



 それは未知の領域に踏み出す時の怖さだったり、


 今の現状にしがみついていたいと思う甘えだったり。


 

 昨日、自分の中で大きな決断をして


「よーし、やるぞ~!」と行動に移したのに、


 その後のことを考えたら、


「あぁ、やっぱり怖い。」


 と思ってしまった。



 その時に


 かみさまからいただいたメッセージ。



 そうか、


 必要なものはすべて


 与えられるようになっているんだった。



 かみさまを


 自分自身を信頼しよう。



 そして怖くっても


 一歩踏み出してみよう。



 自分がずっとやってみたかったことへの挑戦。



 結果は後からついてくる。



 まずは行動するのみ。


 よ~し、やるぞ~!!~