才能 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


『あなたの心惹かれるもの



 その中に



 あなたの才能が


 秘められている』



    マスターより





~家族に認めてもらえなくっても


 理解してくれる人が少なくっても


 それでも

 

 どうしても


 「私はこれがやりたい!

  これを仕事にしたい!」


 って思えるものがあったら、


 きっとそこには


 神様があなたにくれた才能が


 隠されているのだと思う。



 私もね、やりたい夢があるんだ。



  時間がかかってもいい。

 

 とにかくやりたいことに向かって

 

 第一歩を踏み出そう。



 そうしてこつこつと行動した結果は


 いつか現れてくるから。


 

 大丈夫、


 大丈夫になっているんだよ。~