2012年 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 『2012年



  去年に引き続き

  混沌の中に


  破壊や亀裂が見られる


  地殻変動の波

  金融危機における経済の破たん


  会社の倒産

  雇用・生活の問題など

  世界規模での大きな動きがある



  個人においては

  当たり前だったことが


  当たり前ではなくなるという

  出来事が起きる


  意識の転換期がすでに訪れている



  破壊ののちに

  見える希望の光



  新世界の光が年末にかけて

  やってくる


  その光の中で歩むために


  あなたの意識を高く持っていなさい


  

  環境や物事が


  今のあなたを創りだしているのではなく


  あなたの意識・思考が

  環境や物事を創りだしているのだ


  

  どんな状況にも耐えうる


  強い意識を持ちなさい



  光の中で生きなさい



  そうすれば

  何事にも囚われず

  あなたの人生を


  愛するものとともに

  生きることができる



  産みの苦しみの後に


  誕生する命のように

  あなたたちの世界もまた


  そのようなものである


  

  ともに生きよ』


         宇宙より




~2012年の幕開けとなりました。

 みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。


 

 本日、2012年の展望を

 宇宙の方に聞いてみました。


 新しく出会ったその方は、

 重厚感があって、大きなエネルギーの方でした。


 ちょっとスピリチュアルなお話になりますが、

 宇宙も急ピッチでいろんなお仕事を進めているようです。

 宇宙規模での動きがあるんです。


 そのため、

 今の世界・地球の変化が早くなっているということです。


 「え?それじゃあ、何かしないといけないの?」

 と焦る方もいらっしゃるかもしれませんが、

 そうではなくて、

 自分がこうなりたいと思う姿を強く描き、

 行動に移すことが大切になってくるようです。


 家族と幸せになりたい

 仕事で人の役に立ちたい

 世界が平和になるように祈りたい

 慈しみの心を持って生活したいetc...


 その想いに向かって

 あなたの最善を生きてください。


 あなたの願いが宇宙とともにあるものならば

 きっとその願いは叶えられます。


 あなたのハートに手を当てて

 何を望んでいるのかを聞いてみてくださいね。


 

 そして宇宙からの伝言は、

 あなたが日本人として生まれたことを

 少し考えてみてほしいということ。


 実はそこにも意味があるんです。


 日本人だからこそ伝えられるメッセージがあるのです。


 これから先、

 世界と日本とのつながりを

 感ぜずには「いられない出来事も

 多くなってくるようです。


 そこでキーワードになってくるのが、

 「世界の中の日本」

 としてどうあるべきかということ。


 日本人として

 どう世界に発信していくことが大切になってきます。


 宇宙が日本人に託したメッセージもあるようですよ。


 まずはあなたの恐れを手放して

 「今」を生きることから始めてみませんか。~