変わる | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


 『変わる


  変わる


  あなたが変わる


  

  多くの色をたずさえて


  多くの色を使いなさい


  

  変わる

  変わる


  あなたが変わる』


        天使より 




~久々のまほうのことのはの更新です。 

 みなさん、お元気でしたか?



 私は、9月に次男を出産し、

 感動と喜びを味わいながら、

 忙しさの中、無我夢中で子育てをしていました。


 次男を産んだことで、

 気づいたことも多くあり、

 天使のような笑顔に包まれながら

 日々楽しんで生きています。


 そんな中でも、

 親友が天国に行ってしまったり、

 病気の母と向き合ったりと

 痛みを感じる場面もあり、

 生と死について

 よく考えていました。


 そして、最近やっぱりそうかと思ったのは、

 生も死もエネルギーの循環であり、

 私自身もそのエネルギーの中で

 生かされ、生きているということ。


 息子の誕生に感謝し、

 母が今の病気を選んだことを受け入れ、

 亡き友に悲しみと同時に

 親友と呼べる人に出会えたことに

 心からありがとうと言えた時、

 心の中の何かが開いた気がしました。


 そしていただいたのが上に書いたことのはです。


 今日からまた、

 「まほうのことのは」

 再開します。


 どうぞよろしくお願いします(^^)~