誰かのために | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


『もし誰かのために


 あなたが生きているとしたら


 それは不幸なことだ



 誰かのために生きていたなら

  

 喜びは共有できても


 悲しみは共有することが難しいからだ



 「いいえ、


 私は自分が選んだ人生だから


 納得しています!」


 とあなたは言うかもしれない



 しかし それならばなぜ


 あなたは満たされたいのか



 表面意識において


 どれだけ「満足している」と

 

 言ったとしても


 魂はあなたの本当の輝きを知っている



 つまり


 私があなたがたに伝えたいのは


 真にあなたのために生きてごらんなさい


 ということである



 利己主義になれと言うのではなく


 ただあなたという存在をまるごと愛せよ



 それだけで


 あなたが人のために尽くしてきた行為が


 まるっきり違うものになるのだから



 誰かのために生きることは


 本当は自分自身を認めて欲しいからに過ぎない


 

 あなた自身を

 

 あなたから愛しなさい』


        マスターより




多分、これからの時代は


 真に自分自身を愛せたものが


 世界を変えていきます。



 マスターが言っていたことばは


 きっとすべての地球人に当てはまる言葉です。


 

 人のせいにして生きない。


 自己責任100パーセントで生きる。


 それが自律ってことなんじゃないかなと


 最近思っています。~