わーいキラキラ
成人スイミングクラスの生徒さんたちから
15歳ほど若く見られてました〜爆笑


や〜♡嬉しいっニコニコ




同じ日。
午後からのプールで、
23〜25歳だと思ってた男の子が、
19歳だと知ってびっくり!








そんなプールにて。


子どもスイミングクラスで
思わず笑っちゃったこと。


背泳ぎを泳ぐのに、
小4の男の子Hくんが
キックのみで
泳いできたから、


「手を回して〜!」

と声をかけたところ…


ひょこっと
右手首を出して、
くるくる回転させたんです!


たしかに、
手を回してるけど…ゲラゲラ笑い



そうじゃないー!

それって
背泳ぎじゃないじゃん〜!


そんなことする子は
初めて〜びっくり!



その発想に
ついウケちゃって、
思わず
笑っちゃった〜ゲラゲラ


しかも
その状態で
キレイに浮いてる!


それってすごいこと
なんだよなぁ、
なんて思っちゃったりもしてウシシ




ただね、
そんな感じだと
進級できないんだよねぇ…




そのことを
伝えようと思った日。


めちゃめちゃ
ちゃんとやるじゃん!


こちらの想い、
伝わったのかもね笑い





乙女のトキメキ爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ




毎回いちばん
たのしんでるのはわたしかも♡

12月17日(土)開催。
きものであそぼ♡
参加者さん募集中ですピンク音符
↓↓↓
 きものであそぼ♡
ってなぁに?
↓↓↓
 
༓❅⃝︎༓༓࿇⃝༓༓❅⃝︎༓


ひとりひとりが輝く世界を
大事にしたい

そんな想いで開催してる
脳がよろこぶお話会ぽってりフラワー

なんかモヤモヤする。
スッキリしたい。
脳がよろこぶってどういうことか
気になる。
なんかいい感じになりたい。

そんなひとは、
【脳がよろこぶお話会】へ♡

次回開催準備中です♪


(*・ω・)ノ●︎○︎●︎○︎●︎○︎

さらに、


じぶんが大事にしたいことを

知りたい。


ほんとうのじぶん

ってなんだろ?


じぶんらしく生きる、とか

本当のじぶんを生きる、

ということに興味ある。

じぶんのなかにあるたからもの

を知りたい。


じぶんのなかにあるたからもの

この言葉の響きが気になる。


そんなひとは、

【本当のじぶんにスイッチ入るワーク会】


不定期開催してます♪


公式LINEから

お問い合わせくださいね♡


こちらの記事参考にしてね。

↓↓↓

友だち追加
ID @770odfmd








そして、

ある日のレッスン前に

ほっこりさせてもらったこと♡



年中さんの男の子、
更衣室から集合場所まで行くとき、

すれ違ったコーチのひとりに、
「ひさしぶりだねーニコニコ
って声をかけられて。



その子
おやすみせずに
毎週来てるんだけどね気づき


なんて思ってたら、

近くにいたわたしのとこに
寄ってきたその子。


「ねぇ、ぼくスイミング
おやすみしたかなぁ?
ぼく、おやすみしてないと
思うんだけどなぁ…」


しずか〜に言うんだよねー。

その言いかた…

か、かわいすぎる〜チュー笑い
 


「うん、おやすみしてないよね。
○○先生、勘違いしちゃったのかもね」


そう答えたら、
納得したのかスッと集合場所へと
歩き出しましたーピンク音符



こんな風に
最近
これまで以上に
プールでも
思わず
笑顔になっちゃうような
たのしいこと、
よろこびごとが
満載なのですお願い


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎happy*♡︎




今日も

ありのままのあなたで

美しく輝きますように乙女のトキメキ



愛と美の女神

Momoko♡




Momokoのプロフィール

↓↓↓