こないだのこと、
ひとりドライブして
長野県の諏訪大社へ♡


諏訪大社上社本宮で
長野県在住のおふたりと
待ち合わせ。


諏訪大社四社ほかを巡る
秋のオトナの遠足乙女のトキメキ


待ち合わせしたのは、
いま受講中の講座で
ご一緒してる方と、
その方のお友だち♡






おかげさまで

晴れて暖かく

とっても氣持ちのいいお天氣キラキラ




自然の美しさに感動しつつ

秋のオトナの遠足♪

たのしかったな飛び出すハート






























写真がたくさんすぎるっ笑い



とりあえず

美しすぎた紅葉と光の

写真アップしまーす紅葉イチョウ




オトナの遠足、

ラストは

諏訪湖を眺めながらの足湯♡


これがまた

氣持ちよくてデレデレ





自然の美しさに

心がたっぷり満たされたー笑



新そばもいただいて、

お腹も満たされる…爆笑 









オンラインではお会いしてたものの

リアルでお会いするのは

はじめてのひとと♡


まったくはじめましてのひとと♡



こうしてリアルで会う

ってなんか不思議照れ



ひとのご縁って

おもしろいね♡



ステキな時間を

ありがとうございましたピンクハート





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



ひとりひとりが輝く世界を
大事にしたい

そんな想いで開催してる
脳がよろこぶお話会ぽってりフラワー

参加者さん募集中です。

気になるひとはぜひ音符

なんかモヤモヤする。
スッキリしたい。
脳がよろこぶってどういうことか
気になる。
なんかいい感じになりたい。

そんなひとは、
【脳がよろこぶお話会】へ♡





さらに、


じぶんが大事にしたいことを

知りたい。


ほんとうのじぶん

ってなんだろ?


じぶんらしく生きる、とか

本当のじぶんを生きる、

ということに興味ある。

じぶんのなかにあるたからもの

を知りたい。


じぶんのなかにあるたからもの

この言葉の響きが気になる。


そんなひとは、

【本当のじぶんにスイッチ入るワーク会】


不定期開催してます♪


公式LINEから

お問い合わせくださいね♡


こちらの記事参考にしてね気づき

↓↓↓




༓❅⃝︎༓༓࿇⃝༓༓❅⃝︎༓


毎回いちばん
たのしんでるのはわたしかも♡

近々ご案内予定です♪

 


きものであそぼ♡

↓↓↓



お申込み等は公式LINEに

メッセージくださいね気づき



友だち追加
ID @770odfmd





紅葉の季節に行けて

よかった♡


また

違う季節にも

ゆっくり訪れたいなーおねがい






今日も

ありのままのあなたで

美しく輝きますように乙女のトキメキ



愛と美の女神

Momoko♡



Momokoのプロフィール

↓↓↓