新月の今日。

部分日食をともなうという
今回の蠍座の新月。

浄化力が強烈なのだとか。

じぶんのなかにある
不安や恐れ、怒り、焦り、
古い心の傷などが、
ぶり返すということも
この時期に起こるらしい。

あー、それでなんだなぁ、、


まさに!
ここ数日
もう大丈夫♪と思ってたことが
また湧きでてきて
絶賛浄化中だったんです気づき


しかも、
月星座が蠍座のわたしは、
プライベートで
内側に深くもぐりやすい性質。


めちゃめちゃ潜ってましたチュー笑い



それとともに
マンガにどっぷりハマってしまい…


マンガか
浄化か
みたいな感じで
なんにもしたくなーい状態笑い

それでも、
やることは一応こなしてた♪
めちゃ手抜きだけど笑


まぁそんな蠍座気質もあって
内側に潜るのは趣味!
なんて思ってたりしてウシシ

なので、
むかしみたいに
そんなじぶんにダメ出ししたり
責めたりすることはなくて、

あー、やってんなぁ照れ
って見守るカンジだったりする。


しかも、
今回は、
そんな状態にいつつも、

必ず抜けるから大丈夫♡
抜けたらまたじぶんがクリアになる♡
またひとつ階段上がって
ますます良くなる♡

なんていう根拠のない妙な
安心感もあったりして。

不安と安心、
陰と陽が同居する
不思議な感覚のなかにいた♡
 

 まぁね、
蠍座は手加減ナシらしいから
ちょっとキョーレツな
ぶり返しではあったけどさそり座








ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


参加者さん募集中です

気になるひとはぜひ音符

なんかモヤモヤする。
スッキリしたい。
脳がよろこぶってどういうことか
気になる。
なんかいい感じになりたい。

そんなひとは、
【脳がよろこぶお話会】へ♡




こちらも参加者さん募集中です気づき


きものであそびましょピンク音符


思いがけないステキなじぶんに

出逢えますよーピンクハート


↓↓↓

お申込みは公式LINEに
メッセージをお願いします気づき


友だち追加
ID @770odfmd





浄化が起きたりして、

進んでないように感じたり、

停滞してるように見えても、

実はそうじゃなくて。


必要なプロセスを踏んでるだけピンク音符


だから

落ち込んでも大丈夫♡


螺旋階段を上がるように

くるくるしながらも

確実に進んでるウインク乙女のトキメキ



今日も

ありのままのあなたで

美しく輝きますように乙女のトキメキ



愛と美の女神

Momoko♡



Momokoのプロフィール

↓↓↓