今日はかなり

どうでもいいハナシです〜ウシシ



あ!その前に…

Momokoってこんなひと気づき

っていう

アメブロプロフィール追加しました♡

↓↓↓






ってことで、

本題ですウインク


最近マンガにハマってるんですね。



小学校高学年から
少女漫画にハマりまして、
『ときめきトゥナイト』
とか
『星の瞳のシルエット』
とか大好きでラブ


『星の瞳のシルエット』に出てきた
シリウス
なんとなくいまでも好きです♡


いまでも読めるのね、
と知ってびっくり!



ただ、
いまは読もうと思わないかな笑






中学の部活のバレー部も

『エース!』

っていうバレーボール漫画の

影響で入ったんだったなウシシ


まぁ、

中学入ってすぐ

絶賛暗黒期に入ったから、

部活なんて

いやでしょうがなかったし、

チームプレーなんてムリ!

だったから、

ひたすらベンチをあたためてました笑




ついでに

もうひとつ、

マンガに関する

わたしのおバカなネタ。



子どものころから

東海大地震がくると言われている

地域で育ったため、

学校や自治会などで

定期的にあった避難訓練。


高校生のとき、

避難訓練が終わって帰宅。


地震に備えなきゃ

とふと思ったわたしが

やったことは…


大事な大事なマンガたちを

旅行バッグに詰めたこと!


すぐに持ち出せるように、

って思ったんだけどね…


持ち上げようとしたら、

重くて持ち上げられないアセアセ


意味ないよな…とゲラゲラ



しかも、

大事なマンガ、

普段読むのに、

いちいちバッグから出すの

手間すぎるギザギザ


ってことで、

そっと本棚にもどしたのでした笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いまとなっては

その当時のマンガなんて

一冊も持ってない〜笑



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



マンガでもドラマでも

そうなんだけど、

気に入って集中すると、

その世界に没入しちゃうんです気づき


いくら呼ばれても聞こえなくて。


弟たちに

無視するな!

ってよく怒られたけど、

無視してるつもりはなくてね。

聞こえてこないだけ、なのですチュー

ごめんね〜アセアセ



そんなんだから、

マンガにハマると

その世界に入りすぎて

なぁんにもしたくなくなっちゃう。


なので、

結婚後は、

見ないようにしてたんです。


が!

ここにきて、

ついつい

手を出してしまいましたチュー


で、

全話 毎日無料ってので

読んでたマンガ。


主人公の女のコに感情移入して

読んでまして。


読んでくうちに、

えっ!ちょっと待って!

ってなり…


最終話。


happy endじゃないじゃん〜泣


スッキリしなーいびっくりマーク


そして

続く番外編。。。


その最終話

最後の最後は 

happy endでした〜っラブ


よかったぁハート



やっぱhappy endがいいよね飛び出すハート




もうひとつ

同じように読んでる漫画

『ザ・ファブル』


こちらは

なにがどうなるのが

happy endなのか…


なんだけど、

とにかく続きが気になる♡



あ!

そう言えば!


マンガに手をつけても

ほかに何もしたくない〜

ってなってない気づき


1日1話ってのが

いいのかも


おかげで

マンガをたのしみつつ、

ほかのことも

たのしんでます音符


やっぱ好きを止めちゃダメよねお願い




義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ

リアルイベント参加者さん
募集中です♡

気になってるひとはぜひ♪





お申込みは公式LINEに

メッセージをお願いします♡



友だち追加
ID @770odfmd







今日も

ありのままのあなたで

美しく輝きますように乙女のトキメキ



愛と美の女神♡

Momoko