ご訪問ありがとうございます♡

静岡県在住のMomokoです。

20歳と18歳 大学生の娘ふたりの母
長女はひとり暮らし
次女と夫と
1匹のねこさんと暮らしてます。

自己紹介はこちらから






中学のころから
ずっと生きづらさを抱えていて、
自己否定ばかり。
自分責めしすぎて
80代に見えたこともあります。

そんなわたしが
マインドを変えたら
自分大好きになって、
見た目年齢若くなって、
大好きな人や物に
囲まれるようになりました♡


そんな自身の経験を活かして
より美しく幸せに生きるための
女性のお手伝いをしています




ずいぶん久しぶりの

ブログになっちゃいました!



昨年ミセスジャパン静岡に

チャレンジしてから

とにかく変わりかたがすごいキラキラ

って言われますお願い



たしかに!



自分でもそう思う〜チューキラキラ



が!



まだまだ変化の途中!





だからこそ、

ここ数日感じていた感覚。



なんかしっくりこない…








そんな些細な違和感。



違和感があるまま動くのって

スッキリしないと思いませんか?



わたしはスッキリしない!



ってか

動けなかった〜ニヤニヤ



で、

動けないなら、

ムリに動くのやめよう♡

って

ブログも

おやすみしちゃってましたウシシ




なんかさ、

こういうこと書くのって、

あんまり良くない

って思ってたのね。




ブログ書けないなんて、

お仕事していく上で、

弱さに

見えるようなことは

みせちゃいけない

って思ってたから。




なぜなら、



自分の価値が下がる

ような気がしたから。





でもさ、



でもさ、、、



それってホント⁈



弱さって

見せちゃいけないものなのかな?



見せたら

自分の価値が下がるのかな?











わたしはね、



弱さがあってもいいと思うんだよね。



それを見せたら

自分の価値が下がるなんて

ホントは思ってないんだよね。



だってね、



人間だもの。

(相田みつをさん!)



弱さも強さも。

ネガティブやポジティブも。

どっちもあると思わない⁈



そりゃあ、

いつまでもいつまでも、

弱さやネガティブ晒して

グチグチ撒き散らしてるのは

どうかと思うよ。



ま、

違和感を感じて

動けなくなって、

動かないと決めたことが

「弱さ」

だとは限らないんだけどもねウインク



それはさておき、



弱さを晒しても平気♡



わたしはそんな風な

生き方に惹かれますお願いラブラブ



ってか

思い返せば、

ずっとそうやって生きてきてたかも♡



しんどいしんどい言いながら

弱さも強さも晒しながら

生きてきた気がするチュー




あら!

わたしって

なかなか

ステキだったりするんじゃない!?



自分で自分を褒めておく〜ゲラゲラ

あははは〜ゲラゲラ笑笑笑










こんなわたしとお話しませんか。



わたしと話して、

元気になった、とか、

癒された、とか、

めちゃくちゃスッキリした、

というお声を

たくさんいただきます♡




親兄弟でもなく、

友達でもなく、

第三者にだからこそ

話せたりしませんか?

そして

ただ受け止めてもらう。



わたしのセッションは、

あなたの話を聞いて、

ありのまま

そのまんま

受け止めます♡



そうやって受け止めてもらうと

何が起こるかっていうとね。



めちゃめちゃ

自己肯定感が上がるんです♡



そうすると、

また自分を好きになることが

起こったり、

不思議と

なんかイイことが

やってきたりするのちゅーラブラブ



これはねー、

わたしがそうだったから♡



わたしの話を聞いて、

ただ受け止めてもらう、

そんな経験をしたら、

そんな風になった〜ラブ



自己否定のカタマリから抜けた

って言いつつも、

正直言って、

まだ自己否定しちゃうことも

あったりします。



そんな不完全なわたしだけど、

不完全なわたしだからこそ

あなたを全力でサポートしますお願い



体験セッションでお待ちしてます♡



//


体験セッション

約60分  5000円

zoomにて


\\



お申込みは公式LINEに


体験セッション希望

とメッセージくださいね♡



その際、

ご希望日時を3つほど

お知らせくださると

スムーズです音符





のボタンから飛べない場合は

@770odfmd 
でID検索してくださいね♡


ではでは!

今日もますます
大好きな人や物に囲まれて
みなさんが
幸せでありますようにぶちゅーラブラブ