ご訪問ありがとうございます♡

静岡県在住のMomokoです。

20歳と18歳 大学生の娘ふたりの母
長女はひとり暮らし
次女と夫と
1匹のねこさんと暮らしてます。

自己紹介はこちらから






中学のころから
ずっと生きづらさを抱えていて、
自己否定ばかり。
自分責めしすぎて
80代に見えたこともあります。

そんなわたしが
マインドを変えたら
自分大好きになって、
見た目年齢若くなって、
大好きな人や物に
囲まれるようになりました♡


そんな自身の経験を活かして
実年齢より若々しくなって
より美しくなるための
女性のお手伝いをしています




悩みから抜ける方法♡



あなたは知りたいと思いますか?



悩みグセのあるわたしは、

ずっと知りたいと思ってました。



あまり悩まないで済むように

なりたいなって。



悩めるのは

選択肢があるってことだから

幸せなこと♡


そんな言葉を聞いて、

たしかにそうだよね、

って思うけど、

気が晴れるわけじゃなかったり…








でね、

思ったんです。



悩む=良くないこと

って思ってることに。



悩んでる間は

しんどかったりするし、



悩んでる時間が

もったいない

って言われたりするかもだけど、



たぶん、

たぶんね、


今、悩みたいから

悩んでるんじゃないかなぁ。



わたしが自分責めしてたとき、

いろんなアドバイスをもらったり、

自分責めをしないほうがいい理由、

みたいなメッセージを

たくさん受け取ってたんです。



それでも

自分責めから抜けられなかったのね。



わたしが自分責めから

抜けたのは、



とことんやったから。



とことんやって、

もうこんなのイヤだ!

って

腹の底から

感じたから♡



だからね、

極論かもしれないけど、



とことんまでやったら

抜けられるんじゃないかな。



そのもがいたことが、

きっときっと

いずれ宝物になるから♡



あの時は

こうだったんだよなぁ笑笑

って

笑い話になる♡



実は、

わたしも

あることが

できないできない

って悩んでたんだけどねウシシ



やれるようになりたいんだけど

なかなか

できずにいたんだよね〜。



そうやって

悩むのもいい加減

疲れちゃったし、

飽きたから

ぼちぼちやろうと思いますウインク



こんなわたしのエピソードが

あなたの勇気になりますようにラブラブ





(塚本ダイさん撮影)






【募集中】


80代に見えたこともあるわたしが
40歳若返るコツをお伝えしている
体験セッション。


内面を整えることで
40歳も老けて見えたわたしが
実年齢より
若く見られるようになりました♡


その結果、


笑顔で過ごすことが増え、
家族からも周りの人たちからも
親切にしてもらえることが増えました♡

大好きな人や物に囲まれるようにも
なったんです♡

現在、
zoomにて40分の
無料体験セッション
3名様残2名様のみ
募集してます♡



【受けてくださった方のご感想】


○自分に自信が持てなかったのが、

今の自分を受け入れて

愛してあげようと思いました。


ご自身の経験を経て

たくさんの知恵が詰まった

Momokoさんの言葉は、

自然と自分の悩みや不安を

軽くしてくれました。
自分のペースでわたしらしく歩もう!

進んで行こう!
気負うことなく、

そっと背中を押していただけたこと

わたしにとって励みになっています。


○言葉の一つ一つが暖かくて

フンワリ包まれるみたいな安心感!


○笑顔で聞いてくれる姿に元気が出ました




お申込み等は公式LINEから

お願いします♡





上のボタンから飛べない場合は
@770odfmd 
でID検索してくださいね♡



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



80代に見えたわたしが、

40歳若返る3つの方法

を公式LINEにて

現在プレゼント中です♡



公式LINEに


40歳若返る


とメッセージくださいね♡



自動応答ではなく、

おひとりおひとりお返事しています。

24時間以内には

お返事いたしますので、

ご了承くださいませ♡





先日訪れた神社の御神木。

ご縁結びのひょうの木。

不思議な光の入り方♡





あなたがますます 
大好きな人や物に囲まれて
幸せでありますようハート




■ご提供中メニュー■

☆体験セッション☆


【こんな方にオススメ】


★人と比べて落ち込んでしまう
★周りの人たちが羨ましく感じる
★苦手だなと感じる人が周りにいる
★自分を好きになりたい
★年齢より若く見えるコツを知りたい
★幸せを感じて日々過ごしたい
★大好きな人や物に囲まれて過ごしたい
★Momokoと話してみたい



【時間】約40分


【場所】zoom


【料金】5,000円


☆単発セッション☆

1回約90分  20,000円

【場所】zoom


☆継続セッション☆

続けて受けることで効果アップ!
メール(LINE)サポート付き。


☆3ヶ月 100,000円

☆6ヶ月 300,000円

【時間】いずれも約90分/1回

【場所】zoom



今日も最後まで
お読みくださり
ありがとうございました♡