こんにちは(。◕︎‿◕︎)ノ゚・゚・*

かすみんこと風純〜kasumi〜です。






2019年も今日で終わり。。。


濃い一年だったな。



まぁよく泣いた。   



年始に決めた今年の漢字「放」。

それだけ感情を解放したということかな。






映画や講演で感動して泣いたのはもちろん。

悔しかったり、

悲しかったり、

寂しかったり、

癒しの涙だったり。。。


つい最近は、

あまりにも嬉しくて泣いた。


泣くたびに浄化されてく感じがした。



まあ、

泣くのと同じくらい、

よく笑いもしたーꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )






。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・





人に甘えるのが得意じゃないわたしは

知らず知らずのうちに

自分ひとりで抱え込みやすい。


「デキル」ヒトになろうとがんばってきて、

しんどかった。。。




そんなこんなを手放して、

何かになろうとしていたわたしをやめた。



わたしはわたしであるだけでいい。

わたしがただ笑ってるだけで
全て上手くいく。



わたしに必要なことだということで、
7月にもらったこのアファメーションも
ちっとも受け取れていなかったな。


わかったような気になって、
また忘れて…を繰り返して、
ようやくわたしの中に入ってきたよ。










ありのままの自分に

愛しさが溢れたとき、

感謝が溢れた。





感謝はするものではなく、湧くもの、

なのだとか。。。

それを幾度となく体験した今年。





たくさんの出逢いがあって、

別れもあって、

これまで握りしめていたものを

手放すと決めたこともある。





本当にね、

みんなに伝えたい。

これまで出逢った人、全てに。

今、会ってる人はもちろん。

今はもう会わなくなってる人にも、

全ての人に!


それから、

このブログを読んでくれてる人にも。


心からありがとう♡


 


ウチのねこさん。

しっぽの付け根がハートみたい♡






2020年も笑って泣いて楽しみながら進む♪


自分が望む場所に
自分を連れて行ってあげるんだ。  


とりあえずやってみる、

そんな自分になる。


飛躍の年に!







見方を変えると世界が変わる。

人生を面白がる✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 

今日も楽しもうー♪






愛と光と感謝を込めて…

風純〜kasumi〜❤︎