うお座からみずがみ座の時代へ | 変な爺さんのへんなお話ブログ2⃣

変な爺さんのへんなお話ブログ2⃣

2030年ころに地球と人類が次元上昇します。地球上を舞台に展開されてきた肉体に宿る魂の転生輪廻が完了します。「最後の審判」という災禍の末に地球も霊界も役割を終えて消滅します。進化を援護するために地上に舞い降りたワンダラーの魂の覚醒を促すためのブログ。

ー動き出した光の戦士たちー

 

霊峰 剣山               拝殿 じろうぎゅう

2019年末に登場したCOVID-19=新型コロナウイルス

 

世界を席巻した闇組織の蒔いた毒薬に対抗するように光の天使たちもそれぞれに対峙しました。

 

M先生は各地のパワースポットである自然ピラミッドを開放。地元では元からのピラミッド剣山に加え徳島眉山が発動。私も無意識のうちに徳島駅ビルを拠点に「人心開発活動」に専念した年になりました。仕事を終えて眼前に見える眉山が龍神列島日本のハートチャクラであったことをR先生の著作から学びました。黄金時代の地球の中心部分になる都市。

拝殿を備えたパワースポットを活性化できた一年。

コロナは毒から特効薬に変わる。

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

宇宙の光はUFO艦隊が与えてくれています。

鳥類型異星人であるホルス神の率いる超人グループが爬虫類型異星人の仕掛けた人工台風・人工地震・人口ウイルスを浄化する援護活動を実施。

 

背後には宇宙創造の神がいます。私たちの未熟な魂を進化させるための実に手の込んだシナリヲが展開中。人生は学びがすべて。体験して魂が拡大・成長できればそれでよしです。みずがめ座の時代が始まりました。