口癖専門家

仙台心理カウンセリング
交流分析
口コミ 評判

ショートコース

お客様の声

#仙台心理カウンセリング #口癖心理専門家 #口癖 #心理 #交流分析

#仙台心理カウンセリング #口癖心理専門家 #口癖 #心理 #交流分析
口癖心理専門家

 

 

口癖専門家

たむらみえです。

 

 

仙台心理カウンセリング

口癖と心理

心理学専門講座

交流分析ショートコース受講の

お客様の声をご紹介します。



仙台心理カウンセリングの口コミ
評価、評判は、あくまで個別の感想であり、
個人差があります。





 

◆お客様の声:交流分析ショートコース
心理学専門講座体験談と口コミ
21名様からの評価と評判
仙台心理カウンセリング

#仙台心理カウンセリング #口癖心理専門家 #口癖 #心理 #交流分析
口癖心理専門家

 

 

 

 



仙台心理カウンセリング
口癖心理専門家と学ぶ交流分析

 

 

 

 

 

 

 

◆お客様の声
仙台心理カウンセリング
心理学専門講座体験談と口コミ

~交流分析ショートコース編~
心理学専門TA(全3回)

仙台心理カウンセリング
口癖心理専門家

 

 

 

 

 

宝石赤【自分の口癖と交流の癖が】
自分の口癖と交流の癖が、わかりました。私は、もしかしたら「裏面的交流」が多いために、徐々にうまくいかなくなったのかもしれません。素直な気持ちを相手に伝えられるようになりたいと思った講座でした。口癖を置き換えてトライします(女性)

仙台心理カウンセリング 交流分析講座

 

 

 

宝石赤【交流分析:心理学は初めて】
心理学は初めて学びました。日常に結びつく内容がたくさんあったので、思った以上にわかりやすくてよかったです。そしてまた、想像以上に奥が深いこともわかりました。無意識に発している口癖に改めてびっくりです。こころのしくみとは、本当に不思議なものなんですねぇ~・・。(女性)

#仙台心理カウンセリング #口癖心理専門家 #口癖 #心理 #交流分析

 

 

 

宝石赤【あっという間の2ヶ月】
あっという間の2か月でした。エゴグラムの変化は自分でもびっくりで、計算(ポイント点数)間違えてないよなって何回も確認してしまいました。とてもうれしかったです。心理学講座交流分析は毎回とても興味深くて、口癖にもだいぶ気づいてきて、楽しかったです。これからも自分なりに心理を勉強して行きたいと思います。そして、みんなにも広めていければと思ってます。(女性:33歳)

仙台心理カウンセリング 交流分析講座


 

宝石赤【心理学専門講座を受けた後は】
心理学講座を受けた後は、あまり自分を責めなくなったので気持ちが楽になりました。(自分を責める口癖)からだも前より軽くなった感じがします。姿勢も良くなり口癖にも変化がでました。少しずつですが楽しいことへの興味も復活しつつあります。心理学講座:交流分析の理論を通して自分を知ることで、こんなにも変化するんだなぁと驚いています。(女性:31歳)

仙台心理カウンセリング
口癖心理専門家と学ぶ交流分析

 

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリング
口癖心理専門家

 

 

 

 

 

 

宝石赤【2か月という短い時間】
2か月という短い時間でしたが、日々、ものの見方、考え方等、口癖にも変化があらわれ、私自身も驚きでした。自分のことを分かっているようで分かっていなかったことを知ったのは、私にとって大きかったです。ありがとうございました。(女性:40歳)

仙台心理カウンセリング

 

 

 

宝石赤【心理学を勉強すると】
心理学を専門家と勉強すると、人との交流の仕方がわかるのかな?と思い、受講しましたが、実は自分と向き合う講座でした。交流パターン分析はとてもわかりやすく口癖のパターンも理解できました。(女性:38歳)

#仙台心理カウンセリング #口癖心理専門家 #口癖 #心理 #交流分析

 

 

 

宝石赤【心理学専門講座:交流分析を受けて】
心理学専門講座:交流分析を受けて、今まで感覚でとらえていた、自分の感情、他人の感情、口癖の「しくみ」が、具体的によくわかるようになった。全部が興味深い内容でしたし、例をとりいれながら説明するところはとてもわかりやすかった。すごーく、役立ちました。(女性)

仙台心理カウンセリング
口癖心理専門家

 

 

 

 

 

 

  *「エゴグラム」についての説明↓


◆基本的構え

(人間と人生に対する態度)

下記4タイプ

【への字型、山型タイプ】
●Im OK. You are OK 
(自他肯定型)

【N型タイプ】
●Im not OK. You are OK 
(自己否定、他者肯定型)

【逆N型タイプ】
●Im OK. You are not OK
(自己肯定、他者否定型)

【V型、U型タイプ】
●Im not OK. You are not OK 
(自己否定、他者否定型)
 

仙台心理カウンセリング

仙台心理カウンセリング
口癖心理専門家

 

 

 


 

宝石赤【心理学専門講座の受講以前は】
心理学専門講座の受講以前は、自分が嫌いになることが多かったけど、受講したあとは自分を認めて大事に思えるようになってきました。講座を受けて本当に良かったです。ほんとにありがたいです。講座の中では具体的な例をあげて説明したいただいたので、とてもわかりやすかったです。(女性:33歳)

#仙台心理カウンセリング #口癖心理専門家 #口癖 #心理 #交流分析

 

 

 

宝石赤【自分を知って自分を変える】
自分を知って自分を変える、という印象がとても強いです。講座を受けてから少しづつ「気楽」に生きられるようになり口癖も置き換えられるようになりました。少しづつ自分を変えて行こうと前向きに思えるようにもなりました。(女性)

仙台心理カウンセリング
 

 

 

宝石赤【1回目、2回目、3回目と】
1回目、2回目、3回目と、心理学専門講座を受講する度に、自分の行動パターン「こじれるやりとり」を随分としてきたなぁ~と思いました。しかし理論が理解できたからと言ってすぐに自分の行動が変えられるわけではなく、これが一番つらかったですね。

「わかっていても出来ない・・」そんな辛い時期を乗り越えられたのは、「理解してくれる人がいる」という安心感だったように思います。辛い時期の「短いメール」には、いつも勇気づけられました。心から感謝しています。ありがとうございました。(女性:44歳)

#仙台心理カウンセリング #口癖心理専門家 #口癖 #心理 #交流分析

 

 

宝石赤【心理学専門講座は】
心理学講座は、理論を学んで考えるものかなーと思ってましたが、自分で実践して身につけられるんだーと思いました。口癖にも”気づくことが大事”という言葉が印象深く、気に入ってます。(女性:34歳)

仙台心理カウンセリング
 

 

 

宝石赤【以前より心理学に興味があったので】
ずーっと以前より心理学に興味があったので、今回初めて知った「脚本分析」「ゲーム分析」すごく良かったです。自分の気持ちの持ち方や口癖の出来上がった歴史と対処法がわかった。ありがとうございました。講座の時間は自分の心に向き合える時間となりました。まだまだ「~~~しなくてはいけない」という気持ちもありますが、『今、ここ』という言葉をこころにとめて行きたいと思います。(女性:38歳)

#仙台心理カウンセリング #口癖心理専門家 #口癖 #心理 #交流分析

 

 

 

宝石赤【今までは】
今までは、自分で自分が嫌いになることが多かったけど、そんな自分を認めてあげることで、なんだか自分を大事に思えるようになってきました。心理学講座、受けて良かったです。(女性:27歳)

仙台心理カウンセリング
口癖心理専門家

 

 

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリング
口癖心理専門家

 

 

 

 

 


 

宝石赤【1回目の受講は・・】
1回目の受講は、「ふ~ん・・・」という感じでしたが、心理学講座のない日は、今までの自分についていろんなことを考えてしまいました。これが自分をみつめるということなのかと改めて思いました。私はコミュニケーションが上手なんだとばかり思っていましたが、実は我慢と怒りを自分の中にため込んでいたということが心理学講座により判明(笑)しました。(女性:45歳)

仙台心理カウンセリング
口癖心理専門家

 

 

 

宝石赤【友人に勧められて】
友人に勧められて、心理学専門講座に参加しましたが自分が変われたと思います。人付き合いも変わったというか、自分の口癖と「受け止め方」が変わってきたので楽になった。自分の心にかかっていた霧が明るくなり、日がさした感じです。エゴグラムはとても理解しやすかったです。(女性:40歳)

仙台心理カウンセリング

 

 

 

宝石赤【心理学はとてもわかりやすく】
心理学は専門的なのに、とてもわかりやすく日常(家族や会社)のコミュニケーションに、とても役立ちそうです。一緒に受講した人たちの意見や価値観の違いに驚きました。自分はこれでいいのかも・・と、少しだけ自分を認められた気がしました。(女性:32歳)

#仙台心理カウンセリング #口癖心理専門家 #口癖 #心理 #交流分析

 

 

 

宝石赤【自分を変えたいと思う気持ちが】
自分を変えたいと思う気持ちが、受講を決めさせたのかもしれないと思います。今まで知らなかった自分をみたり、見たくない醜い自分をみてしまったりで、胸が苦しくなった時もありましたが、過ぎてしまった今はとてもすがすがしい気分です。

心理学と聞くと難しいイメージでしたが、とてもわかりやすく納得のいく内容が多く、口癖の事もよく理解できました。(女性:41歳)

仙台心理カウンセリング

 

 

 

宝石赤【自分の性格は】
自分の性格は、わかっているから変わらないと思っていたけど、深~く、自分がそうなった理由を理解した。難しいけど人生脚本は変えられる。自分をかりたてている口癖は何なのかを知って、おもしろかった。これから私は少しずつ変わっていきます。(女性:40歳)

仙台心理カウンセリング
口癖心理専門家

 

 

 

 

 

 

 

#仙台心理カウンセリング #口癖心理専門家 #口癖 #心理 #交流分析

 

 

 



 

 

宝石赤とっても役に立ちました。自分を客観的にみることによって、いろいろな事が見えてきました。(女性:29歳)

仙台心理カウンセリング
口癖心理専門家

 

 

宝石赤常に周囲の対応に不満をもって生きてきましたが、「自分がしてほしい対応」を相手にもすることでコミュニケーションもスムーズに行くのだということを今さらながら、初めて理解できました。(女性:35歳)

仙台心理カウンセリング

 


 

宝石赤【人生脚本に向き合った時間が】
人生脚本に向き合った時間が、少しつらかったかもしれません。そのおかげで今はだいぶ心理を専門的に理解できたので気持ちが良いです。ありがとうございました。(女性:42歳)※5回コース受講

仙台心理カウンセリング #口癖 #心理 #交流分析
口癖心理専門家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@口癖専門家

仙台心理カウンセリング #口癖 #心理 #交流分析
口癖心理専門家

 

 

 

 

 

 

仙台心理カウンセリング #口癖 #心理 #交流分析 #口癖心理専門家

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤はじめまして
宝石ブルーメニュー料金 
宝石紫口癖ランキング
リボンお客様の声
ラブレターお問い合わせ
仙台心理カウンセリング 口癖心理専門家

#仙台心理カウンセリング #口癖心理専門家 #口癖 #心理 #交流分析

 

 

 

メルマガのご登録はこちら
メルマガの登録はこちらからどうぞ🌸

#仙台心理カウンセリング #口癖心理専門家 #口癖 #心理 #交流分析

 

仙台心理カウンセリング
口癖心理専門家

 

  LINE公式 下矢印下矢印下矢印
  @021germi   ウインクビックリマーク

https://line.me/R/ti/p/%40021germi

#仙台心理カウンセリング #口癖心理専門家 #口癖 #心理 #交流分析

 

 

宝石赤はじめまして 
宝石ブルーメニュー料金 
宝石紫口癖ランキング
リボンお客様の声 
ラブレターお問い合わせ
仙台心理カウンセリング
口癖心理専門家

#仙台心理カウンセリング #口癖心理専門家 #口癖 #心理 #交流分析