バースデイ&卒業ライブ | 魔法のブログ

魔法のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日無事バースデイ&卒業ライブ終わりました!
魔法として最後のライブという事で
MCなんかも卒業にあたってみたいな
お話をしたらいいのかな。。なんて
色々考えましたが
いつも通り楽しく、しっとり私らしいステージにできたこと、とても嬉しく思ってます!寒い中、お忙しい中会いに来てくださった皆様本当にありがとうございました(●´ー`●)

1.THROUGH THE YEARS AND FAR AWAY
ほしのこえのエンディングテーマ曲を歌ったのですがpony君のギターが最高にかっこよかったです(●´ー`●)
2.PRIDE
3.恋はいつも
4.BestFriend
久々に弾き語りしてみよーー!
なんて思っていたら大惨事になりました!笑
大惨事すぎてかなり、いやほぼpony君のおかげで歌いきれた感溢れでてました!( ;´Д`)
{C769851B-C83F-421E-BC64-5DE566CACF5F:01}

でもとても楽しかったですよ(* ´ ェ `*)
5.君の名前
6.チャイム
7.同窓会
8.半径5キロの恋
9.恋ケ窪
{A2171297-3737-462B-9884-730F29CE43B8:01}

10.マッチ売りの少女
11.生きる

最後の生きるは泣きそうになったのをグググッと堪えるの大変でした。。。
最後は絶対に泣かずに歌いきる!!!
と思ってたのでしっかり歌いきれて安心です❋
心あたたまるたくさんのプレゼントもありがとうございましたT^T
{FCBDE6A4-6F97-4B50-AA07-D2895F27E3A7:01}

{18B14155-E837-4899-A29A-0DB104B87B99:01}

こんな感じで本当に心から楽しめたライブでした(●´ー`●)

皆様本当にありがとうございました(* ´ ェ `*)♥

卒業については長くなってしまったので
もう一つブログを更新したいと思います!!
もう少しお付き合いくださいm(_ _)m