もう3月!! | 魔法のブログ

魔法のブログ

ブログの説明を入力します。

早いものでもう3月になりましたね❋

雪も少なくなってこれからまた暖かくなるのかなぁ??
暖かくなったり寒くなったりでなんだかんだ忙しいお天気ですが
風邪に気をつけて
春を待ちたいですね(* ´ ェ `*)♪

2月27日のラジレコライブ
風が強くて寒い中お越しくださりありがとうございました(●´ー`●)

セトリ↓
歩いて帰ろう
Cor Leonis
冬のベンチ
君の名前
でしたー!

アットホームな中で君の名前を歌えたのは幸せでした♪

まだまだ至らない部分や勉強不足なところもありますが自分らしく頑張るぞーー!
と思えるライブになりました(●´ー`●)

ありがとうございました(* ´ ェ `*)

そしてありがたいことに4月12日に
バースデイライブを予定してます!
何を歌おうか考え中です(´・_・`)!

頑張るぞーーーーーo(*・ω・)○